1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

素質はこんなところにも現れる!?

f:id:zmachinegu:20171209175836j:image

先日、お願いしていた結婚指輪を
取りに行ってきました♡


お願いしてから出来上がるまで
約3ヶ月…長かった(꒪꒫꒪ )

 

と、思いきや時間がかかるのが
通常のようで、すぐ頂けると
思っていたので仕上がりが
待ち遠しかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨


写真では分かりづらいのですが
それぞれブランドが違いますww


私のはピンクゴールドと
シルバーのコンビネーション


旦那ちゃんはゴールドと
シルバーのコンビネーション
ですが、形がうねっています。

 

指輪をどれにしようーと
考えている時からお互いの
気に入る指輪が全く違い、

 

お店に見に行っても


「これがいいー!」
「んーそれはあんまり」


と意見が分かれます。


ど、どうしよう((((;´・ω・`)))


と思うところですが…


実は私達は数秘術でいうと
それぞれコア部分が


"オリジナリティをとりたい"


という人と同じではなく
自分が気に入ったものを
愛用したい。という「1番」
の素質を持っています。


1番は、はじまりを生み出す
役割や才能を持っているので
既存に溢れた価値は好みません。


自分の感覚が求めたものの
追求がとても強いのです。

 

そして、言うならば

 

自分の意見は
曲げたくありません(笑)


そんな悪く言えば頑固で
よく言えばこだわりが強い


私達なので


「それなら、別々でも
いいんじゃない( •̀∀•́ )✧?」


常識?を軽く打ち破って
自分達が気に入った指輪を
セレクトすることにしました♡


でもお店のお姉さんが
並べてもペアに似ている
デザインを選んで下さったので
つけていても違和感ありません( *´艸`)


素質はお互いの好みにも
現れるんですね(*^_^*)


鑑定で相性見ていても
仲良い夫婦や似ている夫婦は
このコアの部分が同じ数字や
また似ているタイプの数字わ
持っていることが多いです。


芸能人でも、なんでこの2人が!?
というような一見アンバランスな
カップルも実はコアな数字が同じ
というのもよくみています。


ついつい見た目や性格を
気にしてしまうけど…

 

ふと何気ない時に
同じところに惹かれたり
同じような場所が好きだったり
自分と似たところを見て
相手をよく知ってみるのも
いいかもしれませんね( •̤ᴗ•̤ )


私達はお互いの意思をつらぬき
お互いが我慢することなく
それぞれを楽しんでいます♡