1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

数秘術で子供の頃の習慣がわかる!?

f:id:zmachinegu:20171119112306j:image

 
今日は数秘術マスター講座でした♡


半年前の春にスタートした
マスター講座もいよいよ後期に入り
学ぶ数や覚える数字も
数が多くなってまいりました✨


最初は1DAYにて基礎的な部分を
学んだ優耀先生も、今では
他の数字も使いこなして
人が持つ本質の奥深い部分まで
鑑定するようになっています(*^_^*)

 

今日の授業は

無意識に自分が使っている
才能であったり理屈や感情ぬきに
自分が心から惹かれることや
魂が満たされる部分をみる

 

"ソウル・ナンバー"


でしたが、先生が子供の頃に
無意識に行っていた行動が
数秘をみると「だからかー!!」
って納得できることがわかりました♡


そのナンバーは直感的に動いたり
人とは違うところに惹かれたり
喜びを見出すことが強いのですが


それゆえか、先生は小さい頃は
「不思議ちゃん」と
言われていたそう(・∀・)


小さい頃は気づかなくて
自分がおかしいのかな?
変わっているのかな?と
思っていた事が…

 

実は自分が生まれ持った
"本能"的な部分だったんですね✨


数秘を見るまではわかりませんでしたが
自分のナンバーを知ると納得し
さらに、自分は無意識に

自分に合うものを
小さい頃から選んでいたんだなと

いうことに気づいていけたのだそう( * ˊᵕˋ )


でも知ろうとしなければ
ずっと気づかなかったかも
しれないですよね。


不思議ちゃんと周りに言われても
本当は自分が持っている才能で
変わったところが磨いていくべき
部分かもしれないし。

 

磨いたら
もっと輝いて人に貢献できるように
なるかもしれません。


周りに言われたから
周りに変に思われるから


そうなって自分に自信を
なくしてしまっては
大切な個性は活かされません。


自分自身がちゃんと知って
個性を活かしていくことが大切です♡


実は数秘術の授業では
よくある光景で…


来て頂いたみなさんは
小さい頃や過去の自分を
思い出しながら、自分の素質をみて
答え合わせをしています。


なんで嬉しかったのか?
なんで嫌だったのか?
なんでできなかったのか?


それらを知ると、自然と
自分がしてきた事も
受け入れるようになるんですね( •̤ᴗ•̤ )


たとえ失敗した事も
自分には必要なことだったんだと
わかる日がくるでしょう。


まずは"知る"ことから
はじめていくことが1番です♡


そんな数秘術を簡単に学ぶことが
できる数秘術トークイベントが


12月16日㈯12時~
サンクチュアリ出版にてあります✨


http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1526


この日は数秘術基礎的な部分と
なぜ数字が意味を持つのか
また自分はなぜその数字を
持って生まれたのかを
鑑定含め学んでいきます♡



少しずつ埋まりつつありますが
まだお席がございますので
ぜひこの機会にご参加下さい\(^o^)/


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今年は10人の生徒さん達と
数秘術講座をスタートしています。


学べば学ぶほど楽しくて
いつも授業は笑いっぱなし(笑)


これからもたくさんのみなさまに
数秘術を通じて自分自身の
個性に自信を持ち、ありのままを
生きる人達を増やしていきます(◦ˉ ˘ ˉ◦)