1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自分の欲しいものしかやってこない世界♡

f:id:zmachinegu:20171111161129j:image

 

みなさん、こんにちは。
占い師の琴羽 夏海です♡


先日、結婚式のドレスの
打ち合わせに行ってたのですが、
実は行く前日になっても
どんなドレスが着たいか
決まってなかったんです。

 

写真で見てもどれも可愛くて
素敵だし、あれもこれもいい!と
選り好みしていたのですが…
でも着るならこれかなー!と
写真を選んでいたドレスがありました。


そして、次の日ドレスサロンに
入ったらビックリΣ(゚Д゚)!!


自分が写真で選んでいたと
全く同じようなデザインの
ドレスが用意されていたのです!


えっえっえーΣ(๑°ㅁ°๑)!?


お姉さん私の気持ちわかるんですか?
というぐらい同じデザインだった
ので驚きつつも、やっぱり
着たかったドレスを一番に選びました。


そうして、帰ってさらに驚きが!


それは、以前に自分が作った


魔法ノートのコラージュには
同じドレスの写真があったのです!


それは結婚が決まるよりずっと前に
作成していたものだったので…
選り好みしなければ、自分の
欲しかったものは最初から
決まっていたんだなと思いました✨


よく魔法ノートワーク講座でも
お話しているのですが…


「自分の周りには、

欲しいと思ったもの

しかやってきません。」


たとえば、小さいとき
"カレーが食べたい!"と思って
帰ると晩御飯が本当にカレーだった。
ということはないですか?


私は母と気持ちが通じ合うんだ!
と思っていたけど(笑)本当は
自分が引き寄せていたんですよね♡

 

自分が何をやりたいかわからずに
ただ、やみくもにやる事を探していく。


お金で何を得たいのかもわからずに、
ただ、楽に稼げる情報に飛びつく。


どんな人が合うかわからずに
ただ、出会いばかりを広げている。


いつまでも何が欲しいのか
意識の上ではわからないので
成果がでない。出会えない。
やりたいことがわからない。
という状態が続いていきます|ω・`)


そうするとどうなるでしょう。


焦りや不安やモヤモヤした
気持ちが続いていくんですね。


そうしてわからぬまま
時間だけが立っていってしまう。


それならば、まずは自分が
どんな人間なのかを
見つめ直す必要があります。


どんなものが好きなのか?
どんなことがやりたくないのか?
どんなことが得意なのか?


そして以前自分が自然と
"手に入ってきた"ものを
思い浮かべてみることです。


仕事や人間関係、恋愛、お金…


これらは意図してきたものではなく
なんとなくワクワクしたり
心から純粋に"そうしたい!"と
思った時にやってきたもの
ばかりではないでしょうか( * ˊᵕˋ )


やみくもに探しても見つからない。

欲しいものは、はじめから
自分の内側にしかないのです♡

ただ自分の周りにやってくるのは
自分の好きなものもあれば
ちょっと苦手なことや
嫌いな人もやってきます。


でも自分に関係ない!
こんなの頼んでない!と思っても
実は自分の思い込みに原因があったり
なんとなく自己中心的な考え方を
している時に、気づかせてくれる
ために"出来事"として起こります。


思いの力には"魔力"がある。


魔法にはいい魔法もあれば
悪い魔法があるように


思いの力の使い方を
正しく使う必要があるんですね(*^_^*)


力があることが
特別と思う必要はありません。


みんなが同じことが
できるのです。


ただ、できないと思っているだけ


ただ、制限をかけているだけ


この世界は思いが溢れた世界です。


いい思いが流れば
緑は爽やかに、空は青く
地球は美しく輝いていきます。


そして、自分自身を
活き活きとさせていきます。


でも邪な思いが流れると
その逆もまたしかりですね( ¯ω¯ )


自分に欲しいものを
引き寄せる魔法を使いたいなら
純粋な願いを発信していきましょう。


無理と思わずに
まずは口に出してみる。
紙に書いてみる。
SNSに載せてみる。


タイミングが来たら
それは形を変えて
自分にやってきます。


その日が来るまで
信じていきましょう。


この世界は無限の可能性に
溢れているのだから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


最近読んでいる
「ザ・マジック」という本
がお気に入りです。


ずっと前の前世の世界。
魔法があたりまえに使えて
空を飛び、みんながテレパシーで
繋がっていた時を思い出します。

 

でもある日、力に溺れた人間に
天が気づかせるために海へと
世界を沈めちゃったんだけど…
その話はまた今度♡