1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

参加者9割が”当たる”と実感! 占い知識ゼロからはじめて 学んだその日にすぐ実践できる!

f:id:zmachinegu:20171106175059j:image

 

みなさん、こんにちは
占い師の琴羽 夏海です。

 

この度ご縁を頂き

 

◆12月16日(土)

 

12時~15時◆

 


サンクチュアリ出版様 東京都内


限定20名にて

 

数秘術講座を
トークイベントとして
開催することになりました!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

イベント|サンクチュアリ出版



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

占いを学ぶと聞いて・・・

 

 

占いって、ちゃんと
勉強しないと難しそう。

 


スクールなどで
習ったりしないとできなそう。 

 

というイメージがありませんか?

 

 

実は、

占いはとっても”やさしく”学べます!

 

 

今回は占いをやったことがない
占いを学ぶのを初めてという方にも
わかりやすく、基礎となる部分を
重点的に学べる

占い初心者でもなじみやすい


数をつかった占い

数秘術(すうひじゅつ)をつかいます!

 

最近では耳にすることも
多くなりました数秘術
TVや雑誌、アプリでも
多く取り上げられています♡


覚えやすく使いやすい占いとして
一般のみなさまにも大人気なので
これからますます流行ると思います✨

 

占星術のように生年月日を使い
姓名判断のように名前を使い
生まれ持った性格や才能
行動、思考パターン
社会的な役割など様々な角度から
分析していく事ができます。

 

まず数秘術の知識とやり方と
自己分析から回りの人までも
占えるようになる技術を学び

 

さらに!2018年の運勢がわかる
運勢診断も占いとして
使えるボリュームたっぷりな
内容となっています!

 

自分自身を知ることは大切です。

 

そして、自分自身を知るのと同じくらい
他者を知ることは大切であり
人と人が繫がり合うこの時代
コミュニケーションは
かかせない技術になっています。

 

今までの参加者様では

 

「セラピスト」
コンサルタント
「会社人事」
「営業職」
「看護師」

 

など様々な職種の方が参加され
数秘術を使って
コミュニケーション能力を
各段にアップさせています!

 

占いやったことがないという方も
占いが大好きだから
もっと知りたい!という方も
同じように技術として
使える数秘術を伝授していきますので

 

ぜひイベントにご参加
いただきますようお願いします♡


◆イベント詳細+申し込みフォーム◆
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1526&cal=201712&c=


2017年を終えるにあたり
2018年もっと今より
輝く人生になりますように
イベントを一緒に楽しみましょう( *ˊᗜˋ*)