1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

人生のきっかけストーリーができました♡

f:id:zmachinegu:20171007221012j:image

 

 

keypage.jp

 

自分には価値がない。


自分はこの世界に必要ない人間だ。

 


生きていることが辛かった時があります。

 


自分の好きがわからなかった。


自分には何ができるかわからなかった。


何もできない。自信もない。
人生のドン底をたくさん経験してきました。

 


でも、それでも…生きていた。

 


自分の人生に光を灯したかったから。

 


あきらめなかった"今"がある。

 


たとえ、あなたが特別でなくても
たとえ、あなたができることが少なくても
たとえ、あなたが何者であろうとも

 


あなたには必ず価値がある。

 


人にはそれぞれ価値があるんだ。

 


自信がないという人
自分の事を探し続けている人

 


すべての人に伝えたいメッセージです♡

 


自分の事を伝えるのは勇気がいりました。

 


でも、それでも誰かの背中を押したり
前に進む勇気を伝えられるなら
きっかけを作っていきたいと思いました。

 


keypageでは、様々な経験を通じて
学んできたこと、乗り越えてきたこ
なぜ今の活動をしているか?

 


というのが人生のストーリーを
通しで見ることができます(*^_^*)
私もたくさん勇気を頂いています!

 


そして、このkeypageでは
みなさんの応援が力となります!
"変わりたくなった"ボタンを押して頂くと
なんと500いいね!で…


ストーリーがドラマ化されるそう( *°ω°* )/!!

 

ド、ドラマでたいそっち(笑)


いつも応援頂けるみなさんに
改めてありがとうございます♡♡

 


そして、きっかけストーリーを
企画、インタビュー頂きました
寺島さん、嶽さん、推薦頂いた田中さん
本当にありがとうございます

 


みなさんのたくさんの
力になりますように\(^o^)/