1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

生まれ持った役割にそって生きること♡

f:id:zmachinegu:20170929190537j:image


昨日頂いた鏡リュウジさんの
「蟹座の君へ」という本を
じっくり読んで、深く共感しています♡


もともとホロスコープで言うと
太陽星座だから社会に生きる
表向きな自分の姿ですが
今の自分に必要なメッセージが
たくさん詰まっていて読んでいると

 

「やっぱり~」
「あーそうだよなー」
「うんうん、そうなのー!」

 

と1人納得しています( *´艸`)w


ホロスコープもそうですが
数秘術でも自分の生まれ持った
素質を知っていくと苦手なことや
得意なことがすんなり
受け入れらるようになるんですね♡


つい最近私は自分の
"計画性"のなさ
にとっても悩んでいました。


計画たててやろうとすると
苦しくて、できない自分にも
イライラしてたんですが…


ホロスコープ見ると地の星座が
ひとつもない私はそもそも
"計画性"がないんだってΣ(๑°ㅁ°๑)!


ということを改めて発見して
とっても腑に落ちました✨
(今更ですがw)


なんだ悩むことじゃなかった!
できなくて当たり前だったと
思ったら気が楽になったのです♡


知らなければずっと自分を
責めていたかもしれません。


全くできないというわけではなく
気をつけて意識することで
補っていける部分です( * ˊᵕˋ )


数秘術講座の生徒さんも
学んでいくうちに自分の苦手な
意識が素質に含まれていることを
知り、とっても楽になった方もいます。


生徒さんは常識やルールを
大切にする真面目な堅実家。


「やりたい事をやる」
「自由に好きなことをやる」
という考え方や生き方をした方がいい。
と人から勧められても、なかなか
賛同できなかったと言います。


自分はできない人間なのかな。
なんでできないんだろう。


そんな風に自分を責めたり
問いかけをしていました。


でも彼女にとっては
いわゆる"普通"で生きることが
生まれもった素質を活かすことに
なるので、ルールや常識にそって
当たり前といわれる生活や仕事を
きっちりこなすことが
彼女の"役割"なのです。


それを聞いて、自分が"苦手"と
感じた理由が分かったと
言っていました(*^_^*)

 


「常識を打ち破る人もいれば


常識を守る役割の人もいる。」

 

どちらが正しいことも
なければ、どちらかが
いなくていいということもありません。

 

両方いるからこそ
この世界は"バランス"が
とれているのです♡


でも自分を知ろうとしなければ


なぜ、苦手なのかも。
なぜ、惹かれるのかも
わからないままですよね。

 

大海原にコンパスを持たずして
航海をしているのと同じです。


それならば自分という
この世での"役割"をしり
方向性を決めた方が優雅に
人生を航海をしていけます♡


自分の事を知っていくと
短所的な部分も
「あ、いいんだ。」
それがあって良かったと
受け入れる事ができるんですね。


あぁ…やっぱり
自分は自分を選んで
生まれてきたんだなと思える。


占いはもう悩みを解決する
だけのツールではなくなって
きていますね。


私が学んでた頃はまだ
そっちの考えが強かったけど
段々変わり始めているのを
日々感じています。


みんな"自分だけの生き方"に
気づきはじめて、

自分らしい
道に歩み始めている。


人それぞれが素質を活かして
役割に自信を持っていけるように
ひとりでも多くの人に伝えていきたい
と改めて思いました✨


人と違っていい。


人に合わせなくていい。


人と比べなくても大丈夫。


この世にひとりしかいない
あなただからこそ
今の自分に自信を持って欲しい。


できないことも
できることも


あなたには必要なこと。


ありのままの自分を許可して


まるっと全部認めましょう。


これからもあなただけの
ペースで歩んでいけますように♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

 

《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/

 

対面鑑定やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ✨

 

《琴羽 夏海公式アプリ》

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《琴羽 夏海公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡

 

319人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージを更新中♪♪
フォロワーさんは1730人達成♡♡