1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

大きな願いほど遅れてやってくる♡

f:id:zmachinegu:20170817115141j:image

 
魔法ノートワーク講座を
行っていると、以前から
書くワークはしているんだけど
願いが全然かなわなくて…

叶わないと思うと、そのまま
あきらめてしまうんですよね。


というお声を聞くことがあります。


願いには大きな願いもあれば
小さな願いもあるでしょう。


小さな願い…
たとえば〇〇に行きたい!
〇〇が欲しい!という
夢は案外すんなりと
手に入ることがあります。


自分が近づくケースもあれば
向こうからやってくることもある。


お!願いが叶った\( *°ω°* )/


じゃあ、きっとこの願いも
叶うはずだ!そう思って
1ヶ月…半年…1年…だんだんと
時間が過ぎていく中で
「こんなに時間がかかるなんて
やっぱり無理なんだ」と
あきらめてしまう。


こんな人が多いかもしれません。

でも小さな願いが
叶っているということは
願いが叶い始めてるという証拠。


それをあきらめてしまうのは
自分から願いを遠ざけてしまって
いるからに過ぎないんですね( -᷄ ω -᷅ )


大きな願いほど
タイムラグが発生します。


つまり、叶えて現実化する
ために、ふさわしい自分だったり
ふさわしい環境を整えていくんですね!


だって考えてもみて下さい?


明日いきなり、とんでもない
億万長者になっていたら
どうでしょう??


え?え?いきなり
こんなに貰って怖い(・゚д゚`≡・゚д゚`)


なんかあるんじゃないかって
思いますよね笑


ちなみに、宝くじを当てた人
の中では大きなお金のエネルギーに
耐えきれず、貰ってもすぐに
使い果たしちゃうというのを
聞いたことがあります|ω・`)


そうなんですよね。


何の準備も整ってない中に
現れないんです。


時間をかけてかけて
自分がその願いにふさわしいか?
今その願いが叶ってもいいか?
を判断しているんですね(*˙˘˙*)!


なので、今の自分よりも
ちょっと大きな願いというのは
時間がかかるもの。


そして、自分が思っているより
遅れてやってくるんだと
思っていた方がいいかもしれません♡


それを気づかずに、いつまでも
叶わないい叶わない。(´Д`)ハァ…
としていると、結局叶わない現実が
やってくるかららいつまでも
執着し続けちゃうことになります。


うんうん!できる大丈夫!


そう信じ続けること。
そして、その願いにふさわしい自分に
なれるように自分にプラスして
取り入れていくことが大切です✨


たとえば、経営者になりたいなら
今から知識の勉強は必要だし、
結婚したいなら、今結婚しても
いいように毎日の生活を
整えておく(掃除や料理など)


実は私自身も最近大きな願いが
叶い始めてるのですが…


その願いを思っていたのは
20年以上前なんです٩(*´꒳`*)۶


20年たっていきなり!?
こんなに時間必要だったんだー!
とビックリしているんですが
でも昔思い描いていた通りなんですよね✨


結婚もやってきたのは
本腰入れて1年後ぐらい。


ふんわり思っていたときは
やっぱり叶いませんでした(´д⊂)


時間はねー知っているんです。


今、もう願いを叶えても大丈夫かな?
それにピッタリな人間になれたかな?
その環境は整っているかな?


あーあれなら大丈夫だ。
もう叶えてあげよう✨


という風に、時間はいつも
私達のことを見守っているのです。


自分を信じれない人は
誰も信じてくれません。


心からできる!


やっぱり、やりたい!
あきらめない!


この強い意志が願いを
現実化するのだと
身をもって実感しています♡


昔からあきらめの悪さは
超一流"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


今は良かったーと思っています笑


時間がかかってもいいの。


だって、その分の時間が
必要だったのだから。
早いとか遅いとか関係ない。


いつでも、自分のふさわしい時に
それはやってくる!


だから、あきらめずに
今日も明日も向かっていることを
信じて、今を楽しみましょう( *ˊᗜˋ* )


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


「叶える願い」と「叶える方法」
を一緒につくる
魔法ノートワーク講座を開催中♡♡


どこにでもあるノートが
願いを叶えるノートに大変身!
世界でたった1冊の魔法ノートが
1日で作成できます\(^o^)/


◆◆講座詳細+申し込みフォーム◆◆
目黒・五反田の自己啓発講座「「叶えたい願い」と「叶える方法」を一緒につくる魔法ノート」by 琴羽 夏海 | ストアカ


8月25日(金)18時~21時 満席
9月10日(日)10時~13時 残席6席
9月23日(土)13時~16時 残席5席


まずはどんな願いがあるかを
参加者様でシェアしあいながら
明確にしていきます♡♡

 

講座の様子はコチラ✨
http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2017/08/14/155524

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――