1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

数秘術ショートマスター講座がスタート♡

f:id:zmachinegu:20170813145840j:image


今日から数秘術マスター講座に加えて
ショートマスターという全4回で
基礎数字を学ぶという短期講座が
スタートいたしました(*´˘`*)♡


普段行っている長期講座は
3時間講義ですが、それでは
圧倒的に足りないため

 

4時間に!


よ、4時間なんて
話せるかな((((;゜Д゜))))


なんて不安もありましたが…
意外と4時間すんなり終わりました♡


生徒さんは以前はお客様として
鑑定に来て頂き、占いを学ぶことに
興味を持って頂き…仕事に活かしたい
ということで、その後占いを学びに来て
頂けることになりました(*˙˘˙*)!


まだまだ占いが浸透しにくい
男性の生徒さんが増えて嬉しいです♡


もともととっても仲良くさせて
頂いていたので授業も
笑いあり、脱線ありで
とっても楽しかったです٩(*´꒳`*)۶


話を聞きながら「これは?」
「こういう時は〇〇ですか?」
など質問をたくさん投げかけて
頂けるので、私自身も答えたい!
と一生懸命考えながら話して
またまた熱い時間になりましたw


暑苦しい授業をするのが
私の講座の魅力です(ΦωΦ)


ありがたいことに、ショート講座は
今月は3名の生徒さんを迎えています♡


まだまだ熱い時間が続きますが
回を重ねて学びを共に
深めていきたいと思います( *ˊᗜˋ* )


今月は8月26日㈯に


数秘術1DAY講座があります✨


こちらはグループセミナーとなり
数秘術の基礎を学びますが
1日だけでもボリューム深く
学んでいきますので、その日から
占いとして使うことができます♡


グループセミナーならではの
ちょっとした実験もあったり
色々盛り込んで、来て頂いたみなさまには
楽しんで頂いています✨


考えたら、ショート講座も
長期マスター講座も1DAYに
来て頂いたみなさまが
より実践的に使いたい!と
進んで頂いております\(^o^)/


数秘術ってなんだろう。
占い学んでみたい。
自分の性質を知りたい。


など、最初のキッカケを
ぜひ1DAY講座で掴んで下さい♡


8月26日㈯10時~13時
目黒・五反田の占い講座「【占いの基礎から学ぶ】学んだその日から自分に自信がつく数秘術講座」by 琴羽 夏海 | ストアカ


残席2名様です♡