1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

夜を愛する人♡

f:id:zmachinegu:20170812194811j:image
最近の夜の日課は夜ランニング
または夜ウォーキングです(*˙˘˙*)!


昼間は暑くて暑くて…
先日昼間行ったら熱中症みたいに
クラクラしてしまい、慌てて
夜に切り替えたところ
これがとっても楽しいんです♡


まず涼しいこと。
そして夜の街は光があたって
キラキラしてとっても綺麗。
昼間やっていなかったお店が
夜には空いていたという新しい
発見もありました( ˶˙ᴗ˙˶ )


みなさん、夜のイメージって
どんなイメージですか?


暗い感じ?寂しい感じ?


よく夜に考えごとをすると
落ち込むだけだからやめなさい。
なんて言われてましたが
私も夜って最初は苦手だったんです。


昼間は誰かと話したり会えるから
寂しい気持ちが紛れたり
楽しい気持ちで悩みを忘れられたり
昼間の方が大好き!と思っていました。


一人暮らしのお家に帰って
TVを見ながらご飯を食べてると
あー寂しいー( -᷄ ω -᷅ )
なんてこともありましたが、


でも住んでいたお家のベランダから
見える景色がとっても大好きで…
よく寂しいなーと思うときや
眠れないときは窓の外から
夜の街を眺めていたんです。


3階から見える夜の街は
静かで、時折笑い声が聞こえたり
誰かが帰ってくる音や生活音。
それがやむと、また静寂がやってくる。


静寂に包まれると聞こえてくるのは
"心の声"でした。


寂しいね。辛いね。


でも生きているね。


今日は失敗しちゃったけど
でも〇〇は上手くいったね。


まだまだ進んでないけど
成果がでているところもある。


辛いけど…でも生きている。


今ちゃんと生きているんだ私。


どんなに愚痴っても
どんなに吐き出しても


夜は"受け止めてくれる"
ということを知ったのです。


人の中でしか感じられなかった
自分の存在価値が
1人になって夜になることで
向き合うことができるのだと
知ってからは夜が好きになりました♡


夜の街はいつも優しい。


月がでているときは
あたたかい光で包み込んでくれます。


騒がしいほど、人は正しい
方向性を見失います。


静かなほど、人は考え
内なる自分と対話して
答えを導き出していく。


夜は味方なんですね(*^_^*)


小さなベランダから
たくさん涙を流して
うずくまっていたこともある。


どうしようもなくて
夜空に浮かぶ星を
仰ぐだけの日もあった。

いくつもの夜があったからこそ
"今"という光があること。


忘れないで欲しい♡


夜を愛する人


それは夜の美しさに魅入られ
自分にしか聞こえない心の声を
歌を歌うように外に奏でていった
人達のことかもしれない。


闇が美しいのは…


その先に光があるから。

今日も元気にランニング!
と思いきや、昨日駅でコントみたいに
転んで走れないので(笑)
マイペースに歩いてきます(V)(*'ω'*)(V)