1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

願いを通じて自分自身と向き合う♡

f:id:zmachinegu:20170801140505j:image

先日開催した"願いを叶える魔法ノート"
ワーク講座にとっても素敵な
レビューを頂きました♡(*´︶`*)♡

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

『一人で考えているだけでは見えて
こなかった、自分の本当の気持ちなどが、
他の人との時間の共有によって
クリアになってきた気がしました。

 

 

色々な理由をつけて、できないと
決めつけていたことを、素直に
認めて叶うように動き出せたらいいな。
と思わせてくれる講座でした。』


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

とっても嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


実はこれこそ私が伝えたい事
だったんですね!


願いを叶えると同時に
自分自身と向き合って
本当は〇〇したいという気持ちや
〇〇できるかも。という前向きな
思いを自分自身が認識して
頂けたらいいなと思っていました。


魔法ノートが生まれたキッカケは
以前、私自身が願うことも
できなければ思いを口にすることも
できなかったからなんです( -᷄ ω -᷅ )


親に「あんたはできない。」と
言われて育ち「本当に何をやらせても
ダメ」と怒られ続けることで
いつしか自分の思いを閉じ込める
ようになり、友達にも言えない。
家族にも言えない。

 

 

私の話し相手は


…一冊のノートでした。

 

 

f:id:zmachinegu:20170801140834j:image

 

 

最初は魔法ノートのように
願いを願うものではなく
自分の思いを書く自由ノート。


日記のように今日あったことを
書き、悔しかった。悲しかったこと。
その中で嬉しかったこと。
気づいたこと。学んだこと。


書きなぐる日もあれば
丁寧に書いてイラストがあったり
美味しかったお店を書いたりと
たくさんのページがあり…


いつしかノートは進み
2冊、3冊と続いていきました。


その中で、自分の本当は〇〇なんだ。
という思いを綴る中で、突然
その通りのことが起きたり
突然願いが叶うようになったのです!

 



おやおや!
どういうことぉ(・゚д゚`≡・゚д゚`)??

 



そして、自分なりに研究を続けて
"願いを叶える魔法ノート"
がこの世に生まれたのです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


やれば必ず願いは叶う!


と私自身も信じていますが
それ以上に大事なのは
自分も素直に願っていいんだよー
受け取っていいんだよー✨
と認めてあげることなんです(*´˘`*)


だって自分は自分を幸せに
するために生まれてきたのに
我慢しているなんて
辛いじゃないですか٩(*´꒳`*)۶


自分自身はたくさんの願いを叶えて
(メディア出演、アプリ発売
理想のパートナーと出会い結婚など!)


きたので、今度は誰かの願いを叶える
お手伝いができればいいなと
思い、今は伝える側にたっています♡


本当にどんな小さなことも
キッカケになるのだなと
身をもって実感しています( ˘ᵕ˘ )


傷ついたことも
乗り越えてきたことも
今では勲章。


ね、あなたのどんな願いも
大切な思いだから
怖がらずに素直に
出してみましょう♡


これからもたくさんの
幸せを循環していきます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


地方でもやって欲しいという
リクエストがあったり
次々に参加者様から
「〇〇しましたー!」という
ご報告が嬉しい限りです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


願いを叶える魔法ノートワークは
8月スケジュールが決まりました✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170801140854j:image


先行してLINE@にて
参加者様を募集していきます♡

 

https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡