1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

本気の瞬間に口にも出せないような 願いは儚く消えていった。

f:id:zmachinegu:20170730110827j:image



何かを始めるとき


できない。続かない。


何で頑張るの?
そんなことしても無駄なのに。


そうやって、たくさんの無理や
できない。批判を聞いてきて


願いを口に出すのも
怖くなったかもしれない。


自分はやっぱりできないんだって
自分を責めてきたのだろう。


でも本当は知っている。


怖くても口に出せなくても
心の奥底では、まだ
あきらめきれていないことを。


だから、まだ前に進むんだろう。


絶望したこの世界を
がむしゃらに生きているんだろう。

いつか叶う。必ず叶う。
と自分は信じているから。


周りの言葉なんか
気にしなくていい。


できない環境なら
離れていってもいい。


そこでしか叶わないって
誰が決めたの?


あなたは自由だよ。


あなたには選ぶ意志と
願いを叶える権利があるんだ。


人の言葉よりも
自分の言葉に誓おう。


誰も味方にならなくても
自分には最高の味方でいよう。


願いが叶うなんて
今はわからないでいい。


だってその日は
必然的にやってくるのだから。


あなたがやれることは
前に進んでいくことだけ。


奇跡なんて幻だと
思っているんだろう?


奇跡を起こすのは
本気になった瞬間だけだ。

周りの言葉はいつだって
自分を試している。


ほら、こんなことで
逃げてしまうなら本気じゃないと。



どれだけ時間をかけれるだろう。


どれだけ力を注げるだろう。


自分の人生をコントロールできるのは
あなたしかいないんだ。


どんなに自分がみじめに
思っても、這い上がるのも
あなたにしかできないんだ。

もう言い訳も逃げ出すのも
口に出せないのも嫌だろう。


泣いてもいい。
悔しくてもいい。


でも自分にはできないなんて
決めつけちゃだめなんだ。


誰も信じられなくても
私はあなたの底力を信じている。


今は誰のもとに届かない言葉でも
怖がらないで言葉にしよう。


願いを叶えたいって
最高の自分になる

 

と誓うんだ。


いつか夢みたあの日の
自分がそこにはいるから。

 

さぁ、ここからまた歩きだそう!

 

 

 

タイトルは好きな熱いバンド

UVERworldからお借りしました♡