1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

みんなは1人のために、1人はみんなのために♡

f:id:zmachinegu:20170726221534j:plain

 

「みんなはひとりのために、

ひとりはみんなのために。」

 

 

この言葉、子供の頃聞いたときは

違和感がありました。

 

 

なぜなら小さい頃とか大人になってからも

いじめられた経験がある私は

「仲間」って

心の底から信じられる存在

ではなかったんですね。

 

 

仲良くなっても関係性を

深く入ることは怖かった・・

 

 

仲間ってなんだろう。

友達とは違うのかな?

 

 

仲間ができて

またイジメられたら?

 

 

でも大人になって、たくさんの人と

出会う中で、心から気を許して

信頼できる人達が何人かできてきて

何十年たってはじめて

自分の胸のうちを

明かすことができました。

 

 

仲間ができて、はじめて思ったこと。

 

 

1人だと難しかったことが

 

誰かがいると

 

すんなりと叶えられる。

 

 

ということを知ったのです。

 

 

7月からスタートした

 

 

好きなことや得意なことで

自分を幸せにして与える存在として

幸せを循環していくことを共に

していこうよ♡というコミュニティ

 

 

fulfill-lab(フルフィル ラボ)

 

 

のコミュニティに入るときも

みんなの迷惑にならないか

力を尽くしていけるか

とても心配になったけど…

 

 

今は入って

 

 

本当に良かった!!

 

 

と心から思っています♡(*´︶`*)♡

 

 

先日もコミュニティでは

主要メンバーとラボメンバーの

みなさんでお茶会を開催しました✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170727095844j:image

 

現在コミュニティでは60名以上

みなさまが入っているので

お会いできたのは、ほんの1部ですが

それでもとっても楽しかったです♡

 

 あ、真ん中はコミュニティ主要メンバーの

ナラシーちゃんです♡

 

可愛いでしょう(ΦωΦ)??(笑)

 

 

f:id:zmachinegu:20170727095958j:image

 

普段は世界を旅する美人セラピスト

として活動していて、コミュニティでは

いつもみんなを和ませてくれる

おいしいキャラクターです✨

 

 

実は数秘術講座の生徒さんでもあり

来月はいよいよナラシーちゃんも

講座がスタートします(*˙˘˙*)!

 

 

f:id:zmachinegu:20170727134244j:image

 

 

あれ?仲いいよねΣ(๑°ㅁ°๑)!

仲いいんですよ!

こんなに真剣になるぐらい(・゚д゚`≡・゚д゚`)

 

お互いのことを思いあうと

ついつい顔に力が入って

しまうんですよね(・∀・)w

 

 

f:id:zmachinegu:20170727134400j:image

 

デザイナーのゆんちゃん(真ん中)

は明るく盛り上げてくれる

コミュニティの太陽♡

 

コミュニティ立ち上げの

マミちゃん(右端)は

いつもコミュニティのことを

最優先に考えててくれて…

どうすればメンバーの個性が

引き立つか、また関わる

メンバーが幸せになっていくかを

いつも考えています♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170727135152j:image

 

ラボが大きな方舟だとしたら

間違いなく羅針盤として

みんなを導いて下さるのは

占星術師の星野ワタルさん♡

 

個性豊かな主要メンバーを

まとめて正しい道へと運びながら

それでも自分の個性を抑えることはなく

常に新しい風を運んで下さいます✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170727135515j:image

 

窓日(まどかちゃん)左端上

はワタルさんが羅針盤なら

情熱を持って舵を握り帆をはって

「さぁやろう!」とみんなに

声をかける影のキャプテン♡

 

佳菜絵(かなえ)さん右端上

はワタルさんが羅針盤なら

間違いなく航海士。

集まった情報を冷静に分析して

必要なことだけを残して導いて

くれる頼れる頭脳派です♡

 

 

私の役割はなんでしょー??

 

 

私は、頑張るみんなを和ませる

オアシス的な存在になれたらと

思います( •̀ω•́ )✧

 

 

こんなに個性がバラバラなんですが

不思議とまとまっていて

これからこうしていこう!

というアイデアがいつも

ポンポン飛び出しています✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170727140611j:image

 

何時間もディスカッションを

重ねながらお互いが納得いく

答えを出していきます(*^_^*)

 

 

世間一般で言われるコミュニティって

 

 

自分も仲間になったら

何かしなきゃいけないのかな?

 

 

何かないと仲間に入れないのかな?

 

と思うかもしれませんが

 

 

そんなことはありません。

 

 

ここは特別である必要がないし

また今は何もなくてもいいんです。

 

 

自分らしい生きかた

 

自分の幸せなんだろう。

 

 

そんな感覚ぐらいが丁度いい。

 

 

見つかってはいないけど

なんとなく自分のこと

変えていきたいと感じていたら

 

フルフィルラボは

 

 

そんな

自分を超えていける場所

 

 

なんです\(^o^)/

 

 

ラボとはまさしく実験すること

 

これが自分にあってるのかな?

また自分に何があってるんだろう?

 

気になること

試したいこと

 

どんどん実験していいんです♡

 

主要メンバーはいるけど

ここでは、みんなが主役になれる。

 

そして、先行して好きなこと

自分らしい生き方を見つけた

人達が、たくさんヒントを

プレゼントしてくれます♡

 

 

起業塾とかコンサルコミュニティとか

 

なんとなく自分が結果出せないことに

イライラしたり、焦ったり

自信をなくしたりして

辞めていく人達がいることを

聞いたことがあります。

 

それって、きっと自分の

"良い部分"を大半が共有して

いるからだと思うんです。

 

人は自分をよく見せたいと

思う生き物。だからこそ弱みを

見せれないし、自分の素直さを

押し隠して苦しくなって

いれなくなってしまうんですね。

 

 

f:id:zmachinegu:20170727152707j:image

 

 

私がラボで、みんなとしたい事って

なんだろうーと考えたときに感じたのは

 

 

上がってるときも

下がってるときも

 

 

共有しあえる"関係"

 

なんじゃないかなと思いました。

 

自分の好きを探してるときとか

また見つけて進んでいるときも

 

不安になったり、迷ったりします。

 

そして、時には立ち止まったりする。

 

そんなときに1人で考えて悩んでいるなら

ここでたくさん吐き出してみよう。

 

落ち込んでも、ここに来ると

また勇気をもらえる。

また頑張っていける。

 

 

1人じゃないんだ。

 

 

そう思える時間や価値を

たくさん作っていきたいと思っています。

 

 

自分が最高の時にしか傍にいない人より

 

 

自分が最低の時にも傍にいる人

 

 

それこそが、

 

本当の仲間。

 

 

であると私は感じています。

 

 

f:id:zmachinegu:20170727182431j:image

 

 

私は普段自分で仕事をしているし

もともと素質も自己主張が強い

タイプだけど、ラボでは

サポーターとして 

 

関わっていく人達の

いい部分を引き出して

下がっているときは

力を与えられる存在

でいたいと思っています( *ˊᗜˋ* )

 

 

昔の私なら"仲間"でいることを

辛く感じていたでしょう。

 

 

もしかしたら、同じような経験で

興味はあっても躊躇している人が

いるかもしれません。

 

 

でも、このラボではそんなことないの。

 

安心していれる仲間が

たくさんいるから

まずは自分の目で確かめてみて欲しい♡

 

 

第一回目の募集は60名突破!

 

 

そして、ついに

 

 

第2回目の仲間を

募集します!!

 

 

↓↓募集詳細+申し込み↓↓

 

【7月31日まで!!】fulfill lab.仲間募集♡今こそ自分の理想を、生きよう!! - fulfill-lab.

 

 

7月31日までの

限定募集です!!

 

 

注*女性限定です!

 

 

8月からのコンテンツもすでに決まり

既存のコンテンツも今入会しても

全部見ることができます(V)(*'ω'*)(V)

 

【7月31日まで!!】fulfill lab.仲間募集♡今こそ自分の理想を、生きよう!! - fulfill-lab.

 

さらに8月には私自身のコンテンツとして

 

 

ことはチャンネルを開設✨✨

 

 

こちらは、自分が経験してきたことや

忘れている過去のことを思い出しながら

自分のマイストーリーを作っていこう

という企画。

 

人って、自然に自分の生まれ持った才能を

活かしながら進んでいるんだけど

みんな気づいていなかったり

忘れてしまっていたりするの。

 

でも自分の好きも得意も

自分らしさもこのストーリーの中に

本当は眠っているかもしれないんです。

 

だからこそ私は、良い部分を

引き出してもっと自分らしさに

自信を持って生きていって欲しい!

ということで、8月からスタートします✨

 

まだまだ楽しみなコンテンツが

いっぱいあります(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

 

f:id:zmachinegu:20170727183104j:image

 

 

もちろんリアルに会えるお茶会も!

 

 

マミちゃんの記事より↓↓

 

********* 
 
fulfill lab.では、
”自分を幸せにする(ことで、周りにも還元する)”という選択をした、

仲間を募集しています。
 
「個」の価値を思う存分模索し、

発揮できる場所。
 
ここで、一人でも多くの人が、
自分こそが、「唯一無二」

であることを知り、
 
「自分が生きていることこそが

この世界で最も価値あること」
 
ということを実感できる、そんな場所。

 

 

 

そこそこ平和に生きてきた

 

 

これからも変わらないと思う。

 

 

でも、もっと自分のこと

輝かせていきたい。

 

 

人と比べない自分らしさを

追求していきたい。

 

 

楽しい仲間と成長していきたい。

 

 

そう少しでも感じたら、

今と違うことを感じていたら

フルフィルラボメンバーの

仲間入りです♡

 

ぜひ飛び込んで下さい。

 

 

あっという間に世界が変わるから\(^o^)/

 

 

【7月31日まで!!】fulfill lab.仲間募集♡今こそ自分の理想を、生きよう!! - fulfill-lab.

 

 

共に成長していきましょう。

 

 

この世でたった1人しかいない

あなたの事を待っています♡

 

f:id:zmachinegu:20170727183432j:image