1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

学んだら、すぐに使いたくなるのが占いの魅力♡


f:id:zmachinegu:20170722180147j:image



数秘術長期講座に来て下さっている
優耀先生の記事をシェアしたところ
あれよあれよとシェアが広がり大人気!


住んでいる住所からわかる
家のエネルギーを数秘術で診断↓↓
【数秘術】住所占い~あなたの家のエネルギー~|占いで癒しを♪なりたい自分になろう☆


こちらは授業の中で、数の持つ
意味とパワーを使って色んなことに
当てはめて占うことができるよー
という中のお話のひとつで、
授業の中ではサラリと話したお話が
こんなに素敵な診断になるとは
思いませんでした(*´˘`*)


ご自身の住所から導きだせるので
すぐに診断することができますよ♡


よく体験講座とか〇〇講座など
学びに行くこと、私もよくしていましたが
勉強したけど…実は使ってないΣ(゚ロ゚;)!
ということがたまーにあります。


その時は学んで満足するのですが
なかなか使う機会がなかったり
使う理由がなかったりと、学んだけど
やらないまま終わってしまう事が
ありましたが…占いを学ぶと逆!


い、今すぐ試したい\( *°ω°* )/!!


という衝動に掻き立てられ
使わずにはいれないんですね♡


と、言うのは大袈裟ですが(笑)


実際は本当で、学んだ方が
すぐに身近な人にあてはめたり
自分を占って楽しんで頂いています。

使えば使うほど楽しくなるのが
占いで、使えば使うほど勉強に
なるのも占いなんですね(*^_^*)


参考書ばかり見てないで
人に使いなさい。
周りに与えなさい。


と、師匠によく言われたものです。


4月からスタートした長期講座は
現在3名様のお弟子さんと
スクールを盛り上げて頂いています!

 

f:id:zmachinegu:20170722180224j:image

毎回本当に楽しくて
男性のお弟子さんは最近
心を開いてたくさんお話
して下さるようになりました✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170722180249j:image


最初は占いのお客様だった
クライアントさんが今は
学ぶ側に立っています♡


学ぶ理由は様々ですが


一番は「人に与えれるようになりたい。」


そして、自分自身を知りたい。
占いが好きだから。など
色々なキッカケを掴み
いらして頂いています♡


長期講座は諸事情により
(後々お伝えします✨)
募集を停止しておりますが
短期講座が来月からスタートし
3名の生徒さんを迎えていきます。


本当に学べる環境
また伝えていく環境を
与えて下さっている
みなさまに感謝の気持ちで
いっぱいです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


占いの魅力は伝えきれません。


実際に体験するのが一番!

短期講座はまだまだ9月まで
生徒さんを募集しておりますので
占いを学び自分に自身をつけ
今度は自身が与える側へと
共に成長していきましょう\(^o^)/

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


数秘術1DAY講座


次回は8月26日㈯

目黒・五反田の占い講座「【占いの基礎から学ぶ】学んだその日から自分に自信がつく数秘術講座」by 琴羽 夏海 | ストアカ



グループセミナーにて開催します♡
残席3名様です♡