1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

人生は1度きりしかないドラマ♡

f:id:zmachinegu:20170717214802j:image


ときどき何もかもが
上手くいかなくなって


なんで、こんなに簡単なことが
できないのだろう。


なんで、何をやっても
続けていけないのだろう。


なんで、あの人より自分は
〇〇なんだろう。


たくさん自分を責めては
終わることない反省を繰り返す。


どうして。あの時。
どうして。もっと。


そうやって、身体をまるめて
声なき涙をたくさん流している。


でも

自分をいくら責めても
過去をいくら嘆いても
人といくら比べても


自分はやっぱり自分でしか
ないということ。


丸めた身体は
自分でしか起き上がれないこと
を…本当は知っているんだ。

すべてを投げ出したくなるよ。


だけど、自分が選んできたものは
やっぱり大切なものだから
慌てて拾いにいくの。


あぁ、これは必要なんだって!


だって、自分がずっと頑張ってきて
ときには、失敗しながらも集めてきた
大切なカケラ達だもの。


価値がないなんて
誰が決めたの?


あたりまえの日常に
中々たどり着けない不器用さに


価値はあるんだから。


あなたはいつだって
輝いていける。


人生は自分が決めたとおりの
脚本にしか進まないから


悲劇のシーンがあったなら
今度は思いっきり大逆転を
創造して、最後には感動の
Happy endを演出して!


たくさん経験してきた
トーリーほど幸せは
倍になって返ってくるから。


もう自分に価値がないなんて
決めちゃだめ。


あなたはこの世界に
たった1人しかいない主役だから。


さぁ、人生というドラマに
新たな一ページを思い描こ♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170717214915j:image