1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ちっちゃなスタートが、やがて大きなゴールになる♡

f:id:zmachinegu:20170717153309j:image


昨日は数秘術1DAY講座でしたが、
今回も来て頂いたみなさまのおかげで、
とっても盛り上がりました☆
 
 
ストアカにて1DAY講座を

定期的に募集させて
頂くようになり早くも3回目。
ありがたいことに

毎回楽しく開催させて頂いています♡
 
 
次回は

 

【 8月26日(土)】
 
 
久々の土曜日開催は、

内容を少しリニューアルして
開催予定です!

 

募集はコチラ♡♡

 

目黒・五反田の占い講座「【占いの基礎から学ぶ】学んだその日から自分に自信がつく数秘術講座」by 琴羽 夏海 | ストアカ

 

すでに申し込み頂き

残り3席となっております。
 

悩んで占いに来るという手前で
全く占い知らない方でも

”占い”の世界を楽しく深く体験して

頂きたいという思いから
講師側に立つことを決意しましたが・・

 

思えば最初は
ちっちゃなスタートでした。
 
 
友達同士の間で

「占いを教えてみたい」と発言した
ことから始まり、友達をよんで

小さな会議室で第一歩を踏み出して、

今では定期開催できるように!
 
 
本当に「やってきてよかった!」

と思う事ばかりです☆
 
 
実は7月30日にも、

発案した「願いが叶う魔法ノート」の
ワークセミナーを行うんですが、

こちらは密かに募集したにも関わらず

 

即満席⇒増席⇒即満席!

 

となっています(*ノωノ)

 

 

魔法ノートワーク講座

目黒・五反田の自己啓発講座「【満員】「叶えたい願い」と「叶える方法」を一緒につくる魔法ノート」by 琴羽 夏海 | ストアカ

 

 
さらに都内で占い教室を

されている方のもとでまた違った

セミナー講師をすることが決まっています。
 
 
本当にまだまだひよっこ講師ですが

ありがたいことです♡
 
 
さらに磨き続けて、

学びから人をHappyにしていけるよう
がんばっていきます!

 

あ!鑑定も続けますので

ご安心ください(*´ω`*)w