1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

日本最大の占いイベントに出演決定♡

f:id:zmachinegu:20170703191539p:image

みなさん、こんにちは。
ポジティブ・リーダー占い師
琴羽 夏海です♡


実は、この度今週末に行われます

 


日本最大の占いイベントに

 

 

出演が
決定いたしました\(^o^)/


占いコンテンツ(アプリやHP)では
業界でもかなり大きな力をもつ
ザッパラスが主催の

 

「ユメミルタナバタ」
夢が叶う3日間とした
占いフェスティバルは
7月7日~7月9日の3日間開催!!

 

イベント公式HP
http://uranaifes.com/


なんと収容人数は10000人!



ひょえー(۳˚Д˚)۳!!

 

 

しかも場所はどこだと思いますか?

 

 

オシャレな街表参道の

表参道ヒルズです♡♡



なんて豪華!なんてオシャレ!

10000人のお客様が
表参道ヒルズに占いを求めに
やってくるーーー( *°ω°* )/


…はぁはぁ○| ̄|_


もう凄すぎてすでに
テンションが上がって
盛り上がり過ぎちゃいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


そんなわけで、とにかくとにかく
豪華なイベントでは占いブースを
はじめ(TVや雑誌で有名な方も数多く出演!)
ステージでは先生方による
トークセッションで占い知識や
スピリチュアルなお話を交えたり
ゲームやアトラクションまであるそう♡


そんな大規模なイベントに
琴羽 夏海も出演権利を頂きました!

 

 

f:id:zmachinegu:20170703191827p:image

 

 

とっても嬉しい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


私の出演は

 

【7月9日(日)】のみです♡


こちらのイベントは入場無料にて


さらに占いは『5分500円』という
とってもリーズナブルに
占いを受けることができます✨


ワンコインは、プロデビュー当時に
出ていたイベントを思い出します。


あの頃は、1回1回の占いが
とっても緊張して震えながらも
お客様の思いに答えたいと
真っ直ぐで純粋にキラキラしてました。


長い月日が立つと、できることの
レベルが上がり自分にも自信が
つくけれど、最初の謙虚な気持ちも
忘れちゃいけないと思います♡


ピュアな気持ちを改めて、
このイベントで思い出し
頑張ります( *ˊᗜˋ* )

 

 

f:id:zmachinegu:20170703192038j:image


写真は前回の大手イベントの一枚。


イベント中は仕事してます!
が、休み時間にはちゃっかり
自分が楽しんでいます(ΦωΦ)(笑)


お近くにお寄りの際には
ぜひ遊びに来て下さい٩(*´꒳`*)۶

 

 

f:id:zmachinegu:20170703192105j:image

 

 

あ、遊んでいません(・゚д゚`≡・゚д゚`)(笑)