1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

歳を重ねるたびに綺麗になる♡

f:id:zmachinegu:20170702113915j:image

 
先日はお誕生日メッセージを
SNSにて約300件を超えるみなさまから頂き、
本当にありがとうございます♡


中には一年前の誕生日と同じ
タイミングにてメッセージを頂き
ちょっとだけ内容を変えたメッセージに
思わず「ふふふ( * ˊᵕˋ )」と
笑顔がこぼれました♡


ささやかな心遣い、とっても嬉しいです!
心より感謝いたします(*^_^*)


歳をだんだん重ねていくと
女性にとってはあんまり嬉しく
ないこともあるようなイメージですが
35歳になった今もあまり変わりありません。


やはり新陳代謝は落ちてますが…
(簡単に痩せにくいとかw)
体力はまだまだ走れるし
精神的な面では20代よりも
強くなったと感じています。


20代で嫌なことが起きると
ずっと鬱々して、いつまでも
引きずっていましたが、30代は
「んーまぁいっか!忘れちゃえぃ」
とすぐに切り替えれるようになりました♡


いい意味で図太くなったのかな(ΦωΦ)


昔「女性は歳を重ねるほど深みが増す」


という言葉を聞いてから、歳を
重ねることが楽しくなりました(*´˘`*)♡


深みが増すということは
人間としての魅力が上がるので
女性はやはり綺麗になります。


人間として…ということは
酸いも甘いも知っている。


いいことばかりだけじゃなくて
色んな経験を積んだからこそある
人間臭さです。大好き♡(笑)


一年一年変わりばえないような自分も


ちゃんと成長しています。


それがわかるように、私は
一年間決まった日に自分に手紙を
書くようにして一年前は
「こんな風だったんだ」と
見返せるようにしています☆


人は自分のことしかわからないから


せめて、

自分は自分の事がわかるように。


そうすると、どんな自分も
愛おしく感じられますよ٩(*´꒳`*)۶


今日はお天気に恵まれて
数秘術1DAY講座の
マンツーマン講座です♡


以前からのクライアントさんなので
とっても楽しみ☆


今日の暑さに負けないように
熱い講義をしてきます\(^o^)/

 


【占いの基礎が学べる!】

明日から毎日がhappyになる数秘術講座
をグループ講座にて開催します♡

https://www.street-academy.com/myclass/23181

 

7月16日(日)残り1席☆
7月19日(水)残り4席☆