1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

この世に生まれて出会えたことが奇跡♡

f:id:zmachinegu:20170701123658j:image

 

みなさん、こんにちは♡

ポジティブ・リーダー 占い師

琴羽 夏海です。

 

 

先日誕生日を迎え
無事に35歳になりました♡


アラサーを飛び出し
ドキドキしております(*∩ω∩)

 

10代の頃35歳なんて、
もう大人なイメージで
服装はきっちりしていたり
都会で仕事していたり
もしかしたら、もう子供もいるかもー!

なんて妄想していましたが


35歳になっても10代と変わらず…(笑)


相変わらず、みんながビックリする
ようなボケを発言してしまうし
落ち着くどころか、バタバタして
走り回っているし、夢もまだ
大きなことは叶っていません!


でも、不思議と思い描いたことは
少しずつ少しずつ叶っています(*^_^*)


好きなことを仕事にする。
素敵なパートナーにめぐり逢う。
占いを教えるようになる。


昔から描いていたことが
ちょっとずつ形になっていると
最近改めて気づきました♡


私って、普段マイペースだけど
夢もマイペースなんだ!
って笑ってしまいました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)アハハ


それを思ったら焦りがなくなり
今やれることを一生懸命
積み上げていこうと切り替えて
心が楽になります✨

ときどき大変で投げ出したくなる日


私にもあります。


ない人なんていません。


でも、みんな自分のペースがあって


急に叶う人もいれば
ゆっくり叶う人もいる。


人と比べない。


『私らしく私の人生を輝かせて生きる。』


それこそが私自身の幸せでもあり
私自身が伝えたいメッセージです♡


私にしかできないこと
私だからできること


たくさんあります。


そのひとつひとつに力を注いで
幸せと愛に変えていくこと
私の大切なミッションです(*´˘`*)♡


みんなも同じ。


それぞれに"違い"があるから
できることにだって"違い"がある。


凄い人の言葉が響かなくても
あなたの言葉は響くかもしれない。


周りからみたら平凡かもしれないよ。
でもあなたには1番の幸せ。

 

大切なのは、あなたが
自分を信じているかということ。


信じていれば必ず叶う。


いつも忘れないで下さいね(*^_^*)

 


誕生日の日は、のんびり過ごしました♡


いつも誕生日は特別な日!
として何かいつもと違うことをして
過ごしたいと思う日だったのですが


最近は特別なことをしなくても
ただただ今日の日をじっくり
過ごして誕生日を大切な1日に
していけたらいいなと思っていたので
今日は朝からたっぷり寝て、家の
掃除をしたりダラダラと過ごしました♡


午後には仕事から帰ってきた彼と
30分軽めのランニングをして、
「海が見たい!」とお願いをし
大好きな海に連れて行ってもらいました( * ˊᵕˋ )

 

 

f:id:zmachinegu:20170701124001j:image


途中、ピザが美味しいお店でお祝いをし
お腹も心もいっぱいになって
帰ってきたら


彼に突然


なっちゃん。はい。プレゼント♡」


と渡されてビックリ(´°ω°)!!


実はその前にディズニーも
連れて行ってもらったし
ご飯もご馳走してもらったり
何かといつもして貰うことが
多いので、プレゼントはなくてもいい。
むしろ頂けない!と思っていたので


「プレゼントはないと思うー!」


なんて笑いながら会話していたので
渡された瞬間信じられなくて
紙袋を持つ手が震えてしまい…


中には小さな箱がひとつ。


まさかまさかまさか!!


ゆっくり、恐る恐る箱を
あけると…中には


また箱!!


ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゚*。:゚+


思わずコケてしまい笑

 

もっかい箱を開けて
中身がわかった瞬間大号泣しました。

 

 

f:id:zmachinegu:20170701124055j:image

 

 

うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。


 

こ、こ婚約指輪が入っていたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

f:id:zmachinegu:20170701124109j:image

 



サイズもぴったり!!


やることがカッコ良すぎる!!


「プレゼントかーないかもなー」


なんて言ってたのに…

1歩でも2歩でも前を行く
パートナーにただただ感謝しか
ありません。


元カレは3股の浮気
5年間彼氏なし
5回連続ふられ
イケメン好きで
追いかける恋愛ばかりしていた
私が出会ったのは平凡な王子様。


だけど今まで出会った誰よりも優しく
私を1番に大切にしてくれる
思いやり溢れる彼でした(*˙˘˙*)


この世に生まれていなければ
出会うこともありませんでした。


本当に今ある命
支えて下さるみなさま
本当に本当に宝物です♡


これからも私も愛を与えれる
人であり続けます♡(*´︶`*)♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170701124420j:image