1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ささいなキッカケも大切にする♡

f:id:zmachinegu:20170624214402j:image


今日はとある場所で鑑定♡


最初のお客様は、入口前を
ふらりふらりと行ったり来たり…


「ん?もしかして
あやしい人?(; ・`д・´)ゴクリンコ」


と思って様子を見てましたが
どうも占いに入りたそうにしている。


んーとちょっとだけ考えて


「良かったら、どうですか✨?」


と、声をかけたら
パッ!と明るくなって入ってきて

「占い好きなんですよね」


と、モジモジ恥ずかしそうに
していたのは若い男の子でした(*^_^*)


話してみたら、とっても個性的な
素質を持っているため話が
どんどん膨らんで面白い!


「えー!それやった方がいい。 」


「そうですかね、やっぱりやる
べきですよねーうん。」


「大丈夫!その力ある!」


「や、やります!」


最初はモジモジしてたのに
帰りは「スッキリした!」と
晴れ晴れと帰っていかれました(*´˘`*)♡


きっとあやしい人だと思っていたら
彼からのモヤモヤはスッキリしなかった
かもしれないですよね。


ささいなキッカケも大切にする。


なぜなら、占いたいと思う気持ちは
もう人生の転機なんです。


その勇気を見逃さないように
チャンスに気づいていくのも
占い師の仕事です♡


彼が来た後は、
お客様が次々にひっきりなし!


「あれ?もしかして
彼はまた神様だったのかな?」


なんてね♡(*´︶`*)♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日はいよいよ


6月25日(日)にて

【占いの基礎が学べる!】
明日から毎日がhappyになる数秘術講座
をグループ講座にて開催します♡
https://www.street-academy.com/myclass/23181


そして、夜には


【本来の自分になる、最後の晩餐会】

https://www.reservestock.jp/events/188470


どちらも若干ながら
ドタ参加可能です♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


6月26日に
7月からスタートする
とある大きなプロジェクト発表します!