1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

個性を知り、個性を活かすことが役割♡

f:id:zmachinegu:20170621201037j:image

 

みなさん、こんにちは。

ポジティブ・リーダー占い師 琴羽 夏海です!


先日は数秘術マスター講座の
第3回目の授業でした(*^_^*)♡


最初は「占い」知識に触れたことも
ない一般生徒さんが、数秘術を学びながら
それぞれの数字の特徴や素質を
知っていくことで、どんどん自分の中に
落とし込んでいって学びを深めています✨


占いは人を選ばないからこそ
占いという分野をひらけば
誰もが占い師として
携わることができるのです( * ˊᵕˋ )

 

現代数秘術で出てくる数字
全部で11通り。


星座で言う12星座のように
各キャラクターの個性もバラバラで…
あれば思考パターンや行動もそれぞれが
個性豊かなキャラクターばかり!


「あーここの部分が理解できないと
思っていたのは、自分が〇〇な
素質だったからなんですね。」


「〇〇だと思うと、お互いの違いに
気づけるから理解ができる。」


など、お互いの"違い"を知って
はじめて"受け入れる"
ということができるのです。


人って外側の印象だけで
「この人は〇〇だから。」
と決めつけてしまいますよね。


本当はその人自身は持って生まれた
役割を活かしているだけに
過ぎないというのに


なんか真面目過ぎるとか
なんか自由すぎるとか
なんか何考えてるかわからないとか


実は、自分がわかろうとして
いないからなんですね。


人と同じであろうとする意識
また同じじゃいけないという
思い込みは


個性を

押し込むことになります。


人にはそれぞれ役割があって
生まれてきている。


率先して行動する人もいれば
安定が好きな普通の人
楽しむことが大好きな人…


それぞれがいるからこそ
この社会は成り立っているのです♡


ステップとしては


まず、自分自身の個性を知ること


次に、個性の役割を知り活かすこと


最後に、

ありのままの個性とともに
自分らしく生きること。


それこそが、
生まれた使命になるのです♡(*´︶`*)♡


大きなことは必要ナッシング!


ただ、何にも縛られない
自分らしさを解放し、過ごすだけ♡


それができると、本当に
毎日の景色が違って見えてくるから
自分で生きることが楽しいと
心から感じ、安心できます(*´˘`*)♡


占い師育成講座ですが、
それ以上に

 

"自己分析"を

 

講義の中で
毎回毎回深めていっています。


自分自身と他人を切り離し
自立した意識を深めて
自分らしく生きて。
さらに人に与えれるようになる。


占いを学ぶことって
本当に深くて楽しいです\(^o^)/


次回の数秘術講座は

 

6月25日(日)にて


【占いの基礎が学べる!】
明日から毎日がhappyになる数秘術講座
をグループ講座にて開催します♡
https://www.street-academy.com/myclass/23


残席2名様♡
(7月16日(日)も開催♡同じリンク内から
申し込み可能です!)


数秘術マスター講座も
いよいよ第2期生✨
6月23日に募集開始します♡


次はどんな生徒さんの"個性"の
扉を開けるのか今から楽しみ( •̀ω•́ )✧


《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/

対面鑑定やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ✨