1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

たまには思いっきりバカになろう♡

f:id:zmachinegu:20170617181832j:image


みなさん、こんにちは。
ポジティブ・リーダー占い師
琴羽 夏海です♡



本日は6月25日(日)

 

に行われますイベント


"本来の自分になる"

最後の晩餐会

 


~うちなる自分の光を

取り戻す魔法の時間~


ちょっと変わった交流会の
告知をさせて頂きます( * ˊᵕˋ )




『イベント詳細はコチラ』
琴羽 夏海 ことは なつみ ”本来の自分”になる、最後の晩餐会

 

 

 

本来の自分になる最後の晩餐会とは?



このイベントでは、非現実的な
空間と時間を味わいながら
今まで自分を作っていた

 


"殻"を打ち破り、

本来の自分らしさを
解放して

生まれ変わるイベントです

 

 

なぜそれができるのか?

 


子供の頃って

好きなだけ遊んでも
好きなことを話しても
好きなことをやっても


怒られたりすることは
なかったですよね。


叱られたりはしますが
その後の自分に大きな影響は
ありませんでした。


しかし

大人になるとどうでしょう?


好きなだけ遊んだり
好きなことを話したり
好きなことをやったり


しているだけで、変だと思われたり
「どうせ無理だと」心ない言葉を
言われたりして、自分自身を
表現したり打ち出すことが
どんどん怖くなっていき


〇〇な自分


をみな作り上げてしまいました。


完璧な自分
真面目な自分
いい子な自分


作り上げて積み重なったた自分は
いくつも本音と本心を押し込めて
ぎゅうぎゅうに苦しくなった
偽物の自分です。


あと何年?
あと何十年??


あはたは自分らしさを
押し隠していくのだろう。


本当は〇〇したい!


その気持ちを外に出して
本当に変わりたいと思ったら


その方法はひとつ。



たまには

思いっきりバカに
なってみることです\(^o^)/


普通から普通じゃない世界や
環境へ身を落とすと


今での自分じゃない
本来の自分が外に飛び出して


自信に溢れた自分が
固い殻をパッキリ破って
出てくるのです♡




ディズニーや遊園地が
いい例ですね(*^_^*)
 



"自分から何かするのは苦手"


そんな人達ばかりだと
分かっているからこそ、私は
与える側にまわろうと決めました。


なぜなら解放前の世界は
狭かったけど、解放したら
世界が広がり人生すべてが
上手くいってるんです♡

 

 

なぜ非現実的空間なの?

 

 

みなさんハリーポッターという

トーリーをご存知ですか??

 

ハリーポッターとは?

 

イギリスの作家J.K.ローリングによるファンタジー小説で1997年に出版された第1作『ハリー・ポッターと賢者の石』から2007年7月刊行の『ハリー・ポッターと死の秘宝』までの

全7巻シリーズ。

 

第1巻が発行されてから実に20年以上。

トーリーは知らなくても

その名前を聞いたことあるという

人達ばかりなはず。

 

そんなハリーポッターに出てくる

主人公ハリーが通う魔法学校が

 

 

なんと

 

 

秋葉原にありました\( *°ω°* )/

 

 

もう1度いいます。

 

 

大阪ユニバーサルスタジオジャパンでなく

 

 

秋葉原にあったんです!!

 

 

 

f:id:zmachinegu:20170617182436j:image

 

 

 

f:id:zmachinegu:20170617182454j:image

 

 

 

ここはビルの中の1室。

 

 

秋葉原の街を抜けて

たどり着くとそこは

重厚なトビラの先にある異空間。

 

 

この場所に来ただけで

魔法が使えそうな気がするー(۳˚Д˚)۳!!

 

 

というぐらい神秘的な空間です!

 

 

なんと今回このイベントのために

 

 

貸し切りに!!

 

 

f:id:zmachinegu:20170617182727j:image

 

 

しかもこの場所だけではありません!

 

 

当日は、お隣にある

 

 

アリスルームも解放✨✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170617182825j:image

 

 

 

f:id:zmachinegu:20170617182835j:image

 

 

光と闇の異空間!

 

 

不思議な晩餐会が生み出すのは
奇跡と生まれ変わり
しか存在しません♡♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170617183031j:image

 

 

おそらく、これがこの場所での
最初で最後きりのイベント…


寂しいけど…


だってなかなか借りれない
レアすぎる場所なんですもん٩(*´꒳`*)۶笑


絶対、この夏一夜限り!!



『イベント詳細+申し込みフォーム』

はコチラから!
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/192544

 


恐れと期待は似ている。


みんな本当は自分を解放すること
自分自身を出すこと、恐れている
ようで期待しています。


ただキッカケを起こせずに
いるだけ。


キッカケを自ら進んだ
ちょっと変わった…いや大胆な!
チャレンジャーが集まる交流会で
自分のリミッターをどんどん
外していきましょう٩(๑•̀ω•́๑)و ✨


美人占い師2人でます♡


ハリーポッターオタクで
恋愛コンサルマスター
藏本 雄一 さんに


トークゲストも
カメラマンさんも芸能人の撮影や
広告でも実力ある方を及びしています♡


あとこんな質問がありました✨


「仮装はしなきゃダメですか?」


仮装はなくても大丈夫ですが
ポイントに"魔法"を連想させる
アクセサリーやアイテムを
お願いします♡


当日、

 

仮装衣装レンタルも無料

 

で行っているのでご安心を( •̀ω•́ )✧

 

 

f:id:zmachinegu:20170617183152j:image

 

レンタル衣装一部衣装です♡

 

 

「一人参加でも大丈夫ですか?」

 

もちろん一人参加も可能です✨

当日はキャストスタッフ

私を含めフリーに動けるスタッフが

いるので、一人参加で寂しいなんて

ことはありません♡♡

 

 

「本当の自分になれますか?」

 

思いっきり楽しむことが

一番の自分らしさを取り戻す

チャンスです♡

 

私も今からとっても楽しみ✨✨


ワクワク楽しい自分革命イベント
ぜひ遊びに来てください(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

f:id:zmachinegu:20170617183542j:image