1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

運気の波に乗って願いを叶えよう♡~もっと願いが叶う方法~

f:id:zmachinegu:20170610225432j:image

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡

 

前回の婚約記事に大大大反響!!

 

頂きましてありがとうございます!!

 

 

2日間でブログアクセスが

 

5000人を突破しました!!

 

 

まーさかのープライベートに\(^o^)/w

 

 

プライベートな記事にも関わらず

こんなに拝見頂き、またお祝いも

たくさん頂き本当にありがとうございます!

 

感謝してもしきれない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

嬉しいだー

 

オイラー嬉しいってばよ(´д⊂)!

 

 

あ、なんか嬉しすぎてキャラが

変わってしまった💦(笑)

 

 

本当にこんなにたくさん頂いて

今までの自分の恋愛経験とか

ここまで来た道のりを思い出すと

本当に良かったと思うことばかりです♡

 

 

そういや、婚約時期は突然

やってきましたが…

 

 

占い師って

 

 

運気を気にする?

気にしない?

 

 

どちらだと思いますか(´^ω^`)?

 

 

占い師さんにもよりますが

 

 

実は私は半分、半分!

 

 

気にする時もあれば

気にしない時もあります✨

 

運気にはバイオリズムがあって

波のように上がったり

下がったりしています。

 

 

でも下がってるからと言って

決して悪いことが

起きるのではありません。

 

 

あくまでも傾向があるものであり

注意していけば下がっていても

問題はないとされています(*´˘`*)

 

 

占いとは、もともと「吉凶」

「いい」「悪い」を判断基準としていた

ため、下がる=悪い。という考えが

広まってしまったんですね。

 

実は東洋の占いでは「変化」を

良しとしない、つまり凶。

安定こそが「吉」とされていたため

東洋の占いでは今でも下がってるときの

変化は良くないと言われていますが!

ここも個人の解釈で、だいぶ

柔らかく変わってきました(*^_^*)

 

 

 f:id:zmachinegu:20170611105322j:image

 

 

占い結果を気にし過ぎて

せっかく「変化」が外側から

やってきているのに波に乗らないで

置いてきぼりになったら

 

 

それこそ

現状は変わりません。

 

 

変化の波が来たなら乗ってみて

迷ったらやめる。

 

 

起きる出来事や課題に

挑戦し取り組んでいく。

 

 

その感覚で、必要なことが

ちゃんとやってくるのだと思います♡

 

 

事実、私は現在

 

天中殺の真っ最中です!

 

 

東洋占いしてる方だとビックリΣ(゚ロ゚;)

してしまうかもしれませんが(笑)

 

天中殺の変化は良しと

されていませんが、

この時期に引越しも経験し

結婚も決定しています。

 

でも西洋では変化の波や

いい時期が来ているので

いい方をとることにしました( ˶˙ᴗ˙˶ )

 

 

 f:id:zmachinegu:20170611105351j:image

 

 

この運気のバイオリズムですが

実は私はとあることに使ってます

 

 

なんだと思いますかー٩(*´꒳`*)۶

 

 

そう!!

 

 

願いを叶える

魔法ノートです!

 

 

自分の運気の波を読んで

こういう時期にこんなことが

起きそうだなと予測して

 

 

先に願いを

書いちゃうんです✨

 

 

そうなんです!適当に日付を

書いてるわけじゃないんですよー( •̀ω•́ )✧

 

 

今日は数秘術講座でも教えている

運気のバイオリズム9サイクル周期を

 

 

特別に少しだけ公開します♡

 

 

ぜひ、この波をヒントに

自分の願いを先取り!! 

 

 

してくださいね♡(*´︶`*)♡

 

 

まず、9サイクル周期には

9通りの運気テーマと

9通りの波のリズムがあります。

 

自分が今どの周期にいるかを

生年月日をもとに計算していきます!

 

 

例)1983年6月11日生まれ

の場合

 

 

まず、西暦を抜かした生年月日に

2017年を足していきます。

 

 

6+1+1+2+0+1+7 = 18

 

1+8 =9  ←終了!

 

1~9までの数字になるまで足します♡

 

 

ここで気を付けるのが

2017年6月11日現在お誕生日が

来ている人は2017年ですが

まだの人(6月11日以降)は

2016年を足します!

 

お誕生日から

運気が切り替わるんですね( ˶˙ᴗ˙˶ )

 

 

計算できましたか??

 

 

では解説してまいりましょう♡

 

 

1番→  スタート・自立

物事を始めるのに適した年。

新しいことをやりたい

始めたいと思ったらここで決意♡

 

2番→ 繋がり・結びつき

二つが重なる2の年は

人との出会いに繋がりが増える。

恋愛運が良くなる年。

恋愛の結び付きを求めるなら

この年に願うと◎✨

 

3番 →今を楽しむ・創造する

純粋な気持ちで今を生きる3は

楽しみを増やしたりイメージを

広げていける年に。

遊びに集中したいときはこの年♡

 

4番 →安定・形つくる

イメージを現実化するとき

また地に足をつけるということで

結婚をする人が多い!

また土台作りでもある年。

結婚したい!や安定したい!と

思ったらこの年が一番✨

 

5番→ 変化・チャレンジ

引越しや転職など場所が変わったり

チャレンジ精神が旺盛になり

大胆な変化を起こせる年。

居場所変化や転職を決意する

ときはこの年に動くと◎✨

 

6番→ 責任・育てる

愛情深く周りと調和する年。

下の育成や立場が変わることが

増え責任感を学ぶことでの成長。

結婚も可能性あり。

本当に信頼しあえるパートナーや

責任ある自分になりたい時への

願いはこの年がオススメ♡

 

 

7番 →内省・学び

精神面の成長が強くなる年。

学びを深めたり資格取得を

目指したり勉強や研究に

集中して取り組めます。

学びたいことや知識を深めたい!

と思ったらこの年は最適✨

 

8番 →拡大・発展する

9サイクル一番の活動年。

この時期は仕事や金運が活性化。

ビジネスを大きく展開したい!

仕事にもっと熱中したい!と

思ったらこの年に願うのが◎

 

9番 →完成・手放し

サイクル最後の周期。

物事の完結や断捨離時期

転職を決意する人やこれから

新しいことに取り組む準備段階。

すべてを手放して0から

進みたいときにはこの年✨

 

 

以上が9サイクル周期です( ¨̮ )

 

 

みなさんはいかがでしたか??

 

 

f:id:zmachinegu:20170611105345j:image 

 

 

ちなみに、私が5月にプロポーズされる!

と書いた月は私自身は

 

4のテーマ  安定と土台作り

 

でしたので現実的な形をつくる願いを

書き…さらにプロポーズを受けた日は

1番「はじまり」の日でした。

(偶然です!)

 

さらに入籍を予定している日も

実は4の日なんです٩(๑•̀ω•́๑)و ✨

 

 

こんな風に数秘術テーマは

不安定な未来ではなく

 

 

必ずやってくる未来であり

 

自分の課題でもあるんです♡

 

 

運気の波を恐れなければ

運気はいつも後押ししてくれます。

 

 

一番は、自分がそうなるように

願い、叶うように自らが

動いていくことが大切です( * ˊᵕˋ )

 

 

自分で運命は作っていける!

 

 

運気の波に乗って

自らが望む未来へ

進んでいきましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

運気テーマをもっと知りたいときは

 

6月25日(日)開催

【占いの基礎が学べる!】

明日からもっとHappyになる

数秘術1DAY講座にて教えています♡♡

 

 

残り3席となりました✨

 

講座詳細+申し込みフォーム

目黒・五反田の占い講座「【占いの基礎が学べる!】明日からもっとHappyになる数秘術講座」by 琴羽 夏海 | ストアカ 

 

 

そして、さらに!!

 

 

7月30日には、魔法ノートを

さらに高めるためにワークセミナーを

行います\(^o^)/!!

 

こちらは今企画を進めています♡♡

 

決まり次第早くお知らせいたします!