1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

大切なご報告♡

f:id:zmachinegu:20170608194826j:image

 

私事で大変恐縮ですが…

 

この度お付き合いしている

彼と婚約いたしました♡

 

 

先日、彼から

 

突然のプロポーズ!

 

ビックリして、でも飛び上がるほど

嬉しくて、全然実感がなかったのですが

大切な家族や友人に婚約したことを

報告していると段々と自分の中に

現実感が湧いてきました(*´˘`*)♡

 

お互い付き合っていく中で

この人だな、この人で間違いないな

と感じていましたが…

 

なかなか真面目で口下手な彼なので

肝心なところは

 

とっても、しぶられました(笑)

 

 

まるで前回の記事の

流れのようですね( •̀ω•́ )✧

 

 

「んー考えているよー」

 

 

「大事なことだから

すぐには言えない。」

 

 

「んーんーそうだねー」

 

 

と、確信の"結婚"という文字は

彼から全く出ることがなく…

 

 

数秘術1番を持った私

決断力や行動力に優れるけど

せっかちで短気な私は

 

 

我慢できませんでした( -᷄ ω -᷅ )

 

 

考えてるっていつ!?

 

大事な時っていつ!?

 

 

いつなんだー!!!(笑)

 

 

ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア

 

 

数秘術8番で多らかでゆったりした彼

太陽星座が乙女座で"堅実的"な

地の要素が強いので、超慎重派。

 

 

彼の素質はわかっていたので

責めたい気持ちを抑えつつも…

やっぱり不安で、先が見えないことに

モヤモヤとした気持ちを抑えきれない

時もありました。

 

 

そんな時は

 

 

ちゃんと正直に言いました。

 

 

自分は将来を共にしたいこと。

 

何を考えているかわからない時は

不安を感じていること。

 

思っていることを包み隠さず

素直に話しました。

 

 

実は、以前の恋愛だと自分の気持ち

って言えなかったんですね。

 

 

過去の恋愛経験

自分で自分の恋を難しくしていた。 - 1 Love happiness

 

 

自分に自信がなかったし

 

何より

 

相手に嫌われたらどうしよう。

 

という気持ちがあって

 

自分の思いがあっても

相手に合わせたり我慢したり

何にも言えないことがありました。

 

 

でも、今の彼は違う。

 

 

自分を全部見てくれる人であり

 

 

何よりダメな自分も受け入れて

くれる人だと感じていたので

包み隠さず話しました。

 

 

 

そうしたら、ちゃんと受けとめてくれて

タイミングが来たら伝える。

という約束をしてくれました(*^_^*)♡

 

 

がしかし 

 

 

い・つ・かは聞いていません。

 

 

いつなんだー(۳˚Д˚)۳!!

 

 

タイミングが来るのを待つけど

それがいつか知りたいというジレンマw

 

 

でも自分でタロットカードをひいても

気持ちがゆったりしたときに現れる

"タイミング"という結果が出ていたので

これはもう自分から動かすのは

難しいと思い

 

 

自然な流れに身を任せよう!

 

 

と決めて、焦る気持ちを手放しました。

 

 

必ずその日は来るから

自分のことに集中しよう!

と決めて動くことにして

 

結婚したい!

 

プロポーズして欲しい!

 

という気持ちを"信頼"に変えたのです。

 

 

そうして、願いを叶える魔法ノート

 

 

5月にプロポーズされる!

 

と書いた願いは

 

 

本当に叶いました!!

 

 

5月も最後の週。

6月に私の誕生日があるから

その時かな?その時かなー✨

 

なんて、プロポーズのシチュエーションとか

言葉とかを妄想してました。

 

あーでもないこーでもない…

 

 

そうしたら、全く何でもない日に

 

 

突然!!

 

 

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 

 

 

って…

 

 

今かぁーいΣ(๑°ㅁ°๑)!?

 

 

というぐらいビックリな

シチュエーションできたので

朝起きたら夢だったんじゃないかな?

と思うぐらい疑わしかったです(笑)

 

 

でも大丈夫!

 

夢は夢じゃありませんでした٩(*´꒳`*)۶

 

 

魔法ノートに書いたのは

 

 

3月です。

 

 

3月の願い事がわずか2ヵ月で実現

 

 

特別なことはしていません。

 

方法もわからない。

根拠だってない。

 

でも、どんなことも疑わない。

 

 

ただただ、信じました。

 

 

自分の叶えたい未来を♡

 

  

 

 

私にとって結婚して家庭を持つ。

 

というのは憧れる夢のひとつです。

 

 

なぜなら、両親が小さいときに離婚。

家族という期間は

ほんのわずかな時間だけ。

 

 

幸せな家庭というものが

わからなかったのです。

 

 

しかし、大人になって友達夫婦や

本当に幸せそうな夫婦をみて

心からこんな風になりたいと

願うようになっていました♡

 

 

 

恋愛ではたくさん苦労をしてきました。

 

 

数えきれないぐらい失敗したし

 

 

何度も傷つき、恋なんかできない。

 

 

結婚なんかできない。

 

 

そう泣いたときもあります。

 

 

でも、幸せな結婚をする!

 

 

という夢は諦めたくなかったのです。

 

 

 

結婚相談所に登録したこともあります。

 

 

お見合いパーティー

婚活パーティー

合コン

 

 

数え切れないぐらい行きました。

 

 

その中で出会った彼は

大切な友人からの何気ない紹介です♡

 

どんな時に繋がる出会いが

あるかわかりません。

 

ただ、自分がしたい。

という純粋な気持ちがあれば

その意識がちゃんと現実に

叶えてくれるのです。

 

恋愛はなんとなく好きだなー

一緒にいたいなーという軽い気持ちから

 

始まっていきますが

 

結婚は違う。

 

結婚は、なんとなくじゃなくて

この人と共に歩んでいくこと

 

責任をとることを決めて

 

2人が育てていくものなんだ。

 

ということをリアルに実感しました。

 

 

2人だけじゃないです。

家族や友人が繋がり

2人の幸せがみんなを幸せに

していくことです♡(*´︶`*)♡

 

 

ちなみに入籍日すでに、とある日に
決めています(`・∀・´)ニヤッ

 


それはある意味特別な日です(笑)

 

 

f:id:zmachinegu:20170608230454j:image

 

 

私なんて…とか

もうできないかも…

なんてことありません。

 

 

どんな事も

あきらめければ叶う。

 

 

私自身が実感しています。

 

 

過去の自分は

たくさん乗り越えてきました。

 

 

誰でも

叶えられる権利がある。

 

 

そう"幸せチケット"をつねに

誰もが持っていて…その中で

出会う人、付き合う人、別れる人

など色んな人とのかかわり合いで

 

やっと本当のパートナー

 

を見つけていくんです( ˶˙ᴗ˙˶ )

 

 

だから

 

 

遅いとか早いとか関係ない。

 

 

その時が自分のベストな

タイミングなのです♡

 

 

これから結婚式や入籍の準備を

進めていきます♡(*´︶`*)♡

 

 

見て頂いているみなさま

応援して頂いているみなさま

 

本当にいつもありがとうございます✨

 

 

1人じゃここまで

やって来れませんでした。

 

 

支えがあって、今こうして

活動も続けていられます。

 

自分を幸せがまた誰かに

誰かの幸せがまた次の誰かに

 

続いていくことを

これからも願ってやみません。

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )