1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

あなたの変わりは誰もいない。

f:id:zmachinegu:20170605134308j:image

 

辛いとき、悲しいとき


自分はこの世界から必要と
されてないんじゃないかな?


って考えたくなる時もあるよね。


でも思い出してみて


昨日、笑ってくれたあの人も


今日、話してくれたあの人も


もっと昔に「ありがとう」と
目を見て言ってくれた人達も


みんな、自分がいないと
できなかった事がたくさんあったよね。


もしかしたら、自分がいなかったら
今も悩んでいる人達がいたかもしれない。


今も自信ない人達がいたかもしれない。


話した人も笑ってくれた人も
何か悩みを抱えていたかもしれない。


必要ないことなんて
いっさいないんだよ。


だって、

あなたの変わりは


誰もできないんだから。


あなたしかできなくて
あなたしか救えない人が
たくさんいるでしょう。


必要ない!なんて思うことは
今まで支えてきてくれた人達を
うーんと悲しませちゃうことなんだ。


今日は上手く笑えなくても
明日はもう少し上手く笑えて
その次には、もっと上手く笑えるよ。


どんなに小さなことでも


あなたがいるから誰かが幸せになる。


全部頑張らなくていいの!


ただ、あなたはそのまま


あなたらしくいるだけでいい♡


また力が戻ってきたなら
もうちょい頑張ってみよう。


そうして、自信を少しずつ少しずつ


取り戻してきたなら


今度は大きな力で
たくさんの人を笑顔にしよう!


あなただからできるんだってこと


また信じてね♡