1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

LINE@ミーティングをしてきました♡

f:id:zmachinegu:20170522192924j:image

みなさん、こんにちは♡ 

占い師 琴羽 夏海です。

 

昨日は、LINE@に登録頂いている

みなさま限定で

 

 

LINE@ミーティング

 

 

を開催しました\(^o^)/

 

 

f:id:zmachinegu:20170522193033j:image

 

会場となったお店はコチラ♡

 

恵比寿 カフェパークさん✨

http://ebisu.goroh.net/cafe-park/

 

恵比寿のカフェはいくつか行ったこと

ありましたが、ここは駅から

少しだけ歩いたところにある地下のお店。

 

正直、かなり穴場です♡♡

 

土日のランチ時の来店にも関わらず

大人数で予約ができて

さらに、ゆったり座れる広めの

スペースにメニューも豊富です( •̀ω•́ )✧

 

また行きたいお店にチェック!

 

してしまうぐらい素敵なカフェでした♡

 

 

今回、お声かけした時には

集まって頂けるかしら((((;゜Д゜))))

とドキドキしていましたが

こんなにたくさんのみなさまに

集まって頂きました✨

 

f:id:zmachinegu:20170522193642j:image

 

以前鑑定に来て頂いたお客様に

数秘術講座に来て下さった生徒さん

さらに数秘術マスター講座を受けて

頂いている生徒さんやSNS

ご縁を頂いていたみなさまから

 

お茶会はじめて!という方まで!

 

本当に嬉しいかぎり♡♡

 

 

今回のお茶会を開催するにあたって

内容を決めるときに、タロットで

どんな内容がいいかを占ってみました。

 

 

出たカードは「カップの10」 

 

f:id:zmachinegu:20170522214951j:image

 

タロットカードの小アルカナの中でも

一番幸せな絵柄と言われてるくらい

幸福を象徴したカードが出ました✨

 

 

そうだ✨

 

 

未来会議をしよう( *°ω°* )/

 

 

と、閃いてみなさまには

 

 

こんな未来があったらいいな

 

こんな風になったら

世界はもっと平和になるんじゃないか

 
みんなで理想の未来をイメージしてトークしていこうという内容で・・・私の大まかな説明にもみなさん来る前から凄い考えて来て頂いて

しかも、テーマが壮大で
本当に素晴らしいテーマばかり!

 

f:id:zmachinegu:20170522193632j:image

 
私のお茶会ではおなじみ!のホワイトボードを使って伝えたいテーマを書いて頂き、ひとりひとりが発言できるようディスカッションしていきます。
 
言う側も聞く側もめちゃめちゃ真剣です!
 
 
f:id:zmachinegu:20170523141741j:image
 
 
誰一人として、それは「無理だよ」とか
否定することありません。
全員が全員の話を「うんうん」とうなずいて聞いています。
 
 
f:id:zmachinegu:20170523141757j:image
 
 
安全で安心な食事
自分らしいライフスタイル
正しい知識
平和で安全な世界
思いやり
子供達が安心できる世界
キラキラ(な自分らしさ)
自分軸
多様性
ありのままを生きる
 
 
f:id:zmachinegu:20170523141813j:image
 

色んなテーマが出ましたが
共通してるのは
 
 
"精神"も"心"も"肉体"も
満たされた世界
 
なんだなと感じました♡
 

そして、
 

自分が本当に"自由"でいる意識。
 

そうすれば争いない世界が生まれるし
教育だって、凝り固まった教育論
じゃなくてもいいのではないかと感じました♡

ざっくりとした進行に

みなさん本当に素敵なシェアを
して頂きました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
 

私からのできることとして
 

全員を同時に鑑定
 

じっくりは難しいので
タロット1枚引きワンカードオラクルを使って
出たカードからメッセージ(*^_^*)
 
 
みなさんここも真剣!
 
 
f:id:zmachinegu:20170523141838j:image
 
そして全員が出たカードを写真に撮って頂いて
しかと受け止めて頂き嬉しかったです!
 
 
雑談タイムでは
 
 
なぜか突然恋愛相談
 
 
さすが!女性が多いだけありましたねw
 
この番号とこの番号のカップルは
こういうところに気を付けるといいですよぉ・・
 
なんて言うと
 
 
「え?私も私も!」
 
「相性占いだけのメニューないんですか?」
 
 
と占いで大盛り上がり✨
 
 
ひとりがポロッと思うことを伝えると
「こうした方がいいかも」「実は私も」
と、初めてお会いしたみなさんでも
一体感が生まれていましたね(*^_^*)
 
 
f:id:zmachinegu:20170523141921j:image
 
素敵な人達の周りには
素敵な人達が集まるのだと
心から感じました✨
 
 
「楽しかったー!」
 
「お茶会はじめてだったんですけど
本当に来てよかったです!」
 
 
などなど!
 

という言葉が本当に嬉しかったです♡
 

私はやっぱりこうやって
みなさんと"リアル"で関われる
時間が何より大好きだなと改めて思いました。

先日、イベントに来た友人が

「私は夏海ちゃんがイベントするなら行きたいと思うの。

それは、なつみちゃんの開催するイベントの雰囲気や、

なつみちゃんが話してる姿が

とても元気出るからなんだ

と、言ってくれて…
嬉しくてウルウルしちゃいました(´•ω•̥`)

生でしか味わえない楽しみがあり

また出会うことには意味があって

数ある中から出会ったことは奇跡です♡
 

そんな風に私も、中心として

また人と人を
繋いでいけるように

イベントを作っていきたいと思いました( ˶˙ᴗ˙˶ )
 

次なるLINE@ミーティングは
たくさん集めて貸切!できるぐらい
盛り上げていきたいと思います♡
 

そんなLINE@はコチラ♡♡
 

《琴羽 夏海公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡

260人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆
 

1回1回リアルで
占いを届けるのは
琴羽夏海のLINE@だけです!
 

ぜひLINE@でお会いいたしましょう♡
 
 
公式HPはこちら☆