1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

彼から返信が来なくなって、次にあなたがやること。

f:id:zmachinegu:20170330134015j:image

 

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です。

 

鑑定で多いご相談は

 

恋愛相談です。

 

男女というのは考え方も違えば

出来事のとらえかた、感情に

見えている視点も違います。

 

男性は男性らしく

女性は女性らしく

 

それぞれの違いを理解できれば

悩んでいたことも

自分が考えすぎていたのかな?

 

と思うことができますが…

 

それができなくなるのが

 

恋愛中。

 

相手を思えば思うほど不安になる

気持ちをとめられずに

あることないことを考えては

苦しくなって…

1人で抱えきれずに

相談にいらっしゃいます。

 

私も恋愛中はとにかく不安になる

タイプでしたので痛いほど

お気持ちがわかります( -᷄ ω -᷅ )

 

付き合って1ヵ月。

毎日メールのやり取りをして

お互いラブラブだった

彼から突然連絡が来なかったときも

胸がはち切れそうなくらい

不安になりました(´д⊂)

 

…結局忙しいだけでしたが💦

 

 

女性同士ですと

 

「ごめん!今忙しいから

またゆっくり連絡するね!」

 

という前置きがありますが

男性はありません。

 

突然ぷっつりです。

 

でもお付き合いしてる関係の男性で

あれば、ある程度気心しれた仲です。

 

言わなくてもいいか。

 

付き合ってるのだから

信頼があればいいでしょー

的に深くは考えていません。

 

でも女性心理からしたら

信じられないことが起こるのが

男性なのです。

 

 

男性の気持ちがわかりません。

 

 

そんな風に占いでもたくさんの悩める

お客様がご相談にいらっしゃいます。

 

 

でも…正直にお伝えすると

 

 

占いでは相手の気持ちは



コントロールできません。

 

 

もっと言うとどんな方法を

とっても相手を動かすことも

できませんし、彼の気持ちも

本当のところはわかりません。

 



動かせるのは自分だけです。

 

 

彼から返信が来なくなって

 

 

次にあなたがやることは

 

 

感情を落ち着つかせること。 

 

 

なんでこないの?

どうして?嫌いになったの?

まさか浮気してるんじゃないか!

 

感情が高ぶれば高ばるほど

どんどん悪い方向に考えてしまいます。

 

そうならないように

 

まずは自分の気持ちを落ち着いて

 

 

自分に何ができるかな?

 

 

と考えていきましょう。

 

 

突然連絡が来なくなるには

 

 

いくつかの

 

 

"理由"や"原因"が考えられます。

 

 

第一に考えられるのは

 

 

「忙しいから」

 

仕事や家庭の事情やトラブルなどに

関わり毎日が忙しくて、

返信まで気がまわらない。

 

仕事が理由になることがほとんど

ですが、男性は見えている視点が

違います。女性は複数に同じことを

たとえば忙しくてもメールをしたり

テレビを見ながら電話をしたりと

同時進行ができますが、

 

男性には難しいです。

 

仕事におわれてるときは

集中したいとき。

 

好意がなくなったわけではなく

余裕がなくなって

いるだけにすぎません。

 

男性は好きな女の子の前では

 

カッコ良く

 

いたいもの。

 

余裕ない姿はかっこ悪くて見せれません。

 

でも、男性も忙しい状態が続くと

疲れて"癒し"を欲しがります。

獲物を追い続けて狩りに疲れて

安心できる場所にふらっと帰ってきます。

 

そんなときに責めたてては

落ち込んでしまいます:( ;˙꒳˙;):

 

自分の時間があるように

彼時間があることを

忘れないようにしましょう✨

 

自分の感情を落ち着かせて

 じっくり落ち着いてから

2人の時間をつくり、その中で

連絡がないと心配になることを

伝えていきましょう♡

 

 

また

 

 

「そっとして置いて欲しい」 

 

 

ときもあります。

 

 

余裕がなくて疲れてしまい

他のことを考えられなくなって

しまうときもあります。

 

そっとして置いて欲しいときに

しつこくしてしまえば

返って状況は悪化してしまいます。

 

そうならないように、時間をあけて

様子を見ながら再度連絡してみるのも

ひとつの手段です。

 

何してるかわからないのに

連絡だけはマメに返してくる。

 

これ実は危険。

 

あくまでも私目線ですが

以前に連絡もマメにきて

やり取りして、近くに住んでいたので

わりと会うことも多かった彼氏が

 

実は

 

三股してる

 

ことが発覚したことがありました!

 

 

全くわからなかったんですよ!

 

 

でもふとある時に怪しい行動に気づいて

問い詰めたらもう1人いました(笑)

 

まさかまさかでした(´・∀・`)

 

相手の気持ちがわからないほど

不安になると思います。

 

でも、

 

不安不安

 

疑い疑い

 

これが膨らめば膨らむほど

彼を責めてしまうし、また

責められた彼は傷つき

あなた自身をも傷つけかねません。

 

占いでは、解決方法は導きだせても

 

やはり次の行動は

 

自分自身になるでしょう。

 

 

もしかしたら忙しいのかな。

 

それなら、自分は自分の時間を

大切にしよう✨

 

と思えたり

 

彼は大丈夫。

 

と、心から信じてお互いが

信頼しあえる関係でいれたら

もっともっと幸せな恋愛になるのでは

ないでしょうか(*^_^*)

 

でも不安な気持ちを誰かに聞いて

欲しいときや自分の気持ちを整理

したいときは、占いを利用するのも

いいと思います。

 

占い師さんのアドバイスを聞いて

 

今、自分ができること

 

彼の時間を奪うわけでもない

 

彼を責めるわけでもない

 

穏やかに受け止めていける方法を

見つけたら、まず行動しましょう。

 

感情は自分の気持ちを

コントロールするだけに過ぎません。

 

行動するには、意思が必要。

 

 

この広い世界で、

せっかく出会えた2人です。

 

自分勝手に壊してしまっては

もったいないですよね。

 

少しの時間がたてばまた彼から

連絡がくるかもしれません。

 

また、連絡がくるような

素敵な女性でいて欲しいです(*˙˘˙*)!

 

 

まだまだできることは

たくさんあるから、あきらめないで。

 

弱気にならずにしっかりと

 

大丈夫!!そう心から強く

言えるように…

 

 

頑張っているあなたを

応援しています( ˶˙ᴗ˙˶ )

 

 

f:id:zmachinegu:20170512144048j:image 

 

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇


《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/


対面鑑定やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ♡


《琴羽 夏海公式アプリ》

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《琴羽 夏海公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡

256人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆


ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージを更新中♪♪
フォロワーさんは1490人達成♡♡