1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

鳥居をぬけるとそこは〇〇な神様でした♡

f:id:zmachinegu:20170502124438j:image

 みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡

 

今日は、引越して新しい土地に

来てから一度も行けていなかった

お参りに行ってまいりました(*^_^*)

 

新しく住んだ土地の神様に

「よろしくお願いいたします」と

ご挨拶をしに行くことをいつも

引っ越す度に欠かさずに行っています。

 

また引越しをして土地を出るときも

守って頂いたことに感謝のお気持ちを

伝え、清々しい気持ちで旅立ちます♡

 

新しい土地に来てから一ヶ月。

 

ようやく身体的にも気持ち的にも

落ち着いてまいりましたので

この土地で大きな神社に

行ってまいりました( *ˊᗜˋ* )

 

 

f:id:zmachinegu:20170502124853j:image

 

赤の鳥居が綺麗な千葉神社です♡

 

千葉神社 /千葉神社について

 

緑がたくさんあって赤のコントラストに

入口も明るく古い神社というよりは

わりと新しいデザインを感じさせる

神社です٩(*´꒳`*)۶

(平成2年に建て直しを行ったそう)

 

f:id:zmachinegu:20170502125216j:image

 

鳥居をぬける前には八方位にわかれた

八つの星宮があります。

 

そこには八方位それぞれの意味と

守護対応する十二支(各二つずつ)に

身体の各部分の役割

そして五行がそれぞれかかれており

財運、家庭運、恋愛運など

お願いごとをする場所も

別々になっております。

 

f:id:zmachinegu:20170502130041j:image

 

最初の入口は南から。

それぞれの方位にも同じように

文字が刻まれています。

 

その時に必要な運勢を引き寄せるために

場所を変えてのお参りが

いいのだと思いました( ¨̮ )

 

 

さらに進んで本殿へ

 

f:id:zmachinegu:20170502130206j:image

 

五行に八方位なんて

なんだか、聞いたことがある

言葉ばかり…ここの神様は

占いに近いのかな?と思っていたら…

 

参考HPより

『妙見様(みょうけんさま)』とも

呼ばれる主祭神・北辰妙見尊星王

(ほくしんみょうけんそんじょうおう)は、

天の中央を定位とする北辰(つまり北極星

北斗七星)の御神霊であり、

諸星諸神・方位方角を支配する

 

尊い星の王

であると讃称されており、

その絶大なる霊力を人間界に

投射することにより、

 

人間の星(=人間の運命)

 

全ての方位を

 

守護・掌握する神様であると

古来より伝えられております。

 

陰陽道や易学・九星気学・風水学

 

に通じていた神様と…

 

 

えぇぇぇΣ(°Д° )!!!

 

 

なんと守護する神様が

今も占い占術としてつかわれている

易学、九星気学や風水に通じている

神様だなんてビックリしました!!

 

今でもある陰陽道と今では形を

変えているけど古来からの教えは

変わらない占い師の役割を

行っていたのだと思うと

 

ここに来たのは必然

 

という感じがいたしました。

 

導かれて、私はここに来たんだな。

 

と思ったらなんだか

 

とっても心が熱くなり

今できることを始めたいと思いました。

 

 

小さなことでもしていることが

 

 

やがて大きくなる

 

 

そんな声を聞いた気がします♡

 

 

鳥居を抜けるとそこは

 

占いに通じる神様

 

がいらっしゃいました(*^_^*)

 

 

とっても嬉しいです♡

 

 

他にも福運を招く湧き水や 

 

f:id:zmachinegu:20170502131434j:image

 

 

緑がたくさんの公園

 

ニャンコさんも伸び伸びしてます♡ 

 

f:id:zmachinegu:20170502131505j:image

 

 

ここにもニャンコがいますが

わかりますか?(笑)

 

 

f:id:zmachinegu:20170502131541j:image

 

 

緑の力に神様のお守りして頂いて

いる大地を踏みしめて

新たな気持ちで再スタートして

いきたいと思いました(*´˘`*)

 

 

ぜひお近くにいらっしゃる際には

お立ち寄り下さい♡♡

 

 

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

現在募集中のメニュー♡♡


『生まれ持った本質性格と才能が
わかり数秘術1DAY講座』

占いの中でも簡単でわかりやすい
数秘術(すうひじゅつ)の基礎となる
生年月日を使って、生まれ持った
本質性格と才能を講座形式で鑑定☆

 

こんな方にピッタリ♡

 

自分自身を知りたい!

自己分析をしたい!
占いに興味がある!
占いを学んでみたい!
占いを使って人に役立ちたい!


詳細+申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c53958452196

 

《琴羽 夏海公式アプリ》

 

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《琴羽 夏海公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡

250人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆


ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

 

タロットメッセージを更新中♪♪
フォロワーさんは1485人達成♡♡