1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

東京占いまつり出演終了♡

f:id:zmachinegu:20170419091954j:image

先日有楽町で行われました
「東京占いまつり」第2回に
参加させて頂きました( *ˊᗜˋ* )

http://uranai-fes.com

去年以来、2回目の出演です♡

 


今回もベテラン占い師さんや
実力派占い師がたくさん!!

 

 

f:id:zmachinegu:20170419092119j:image

 

 

f:id:zmachinegu:20170419092129j:image

 

キラキラ仕様でいます(*˙˘˙*)!


ブースもエステブースから
メイクブースにマッサージ
イケメンタレントさんによる短冊ブース
オリジナルパワーストーン
作れるブースもあり、盛りだくさんでした♡


16名のお客様にブースに来て頂き、
みなさま不安そうなお顔が
お話しながら占ったあとは
晴れやかに元気になっている姿が
とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

 

中でも泣きそうなぐらい
感動してしまったのは 

 

 

「先生のアプリをみて
占いがすっごい当たったから

会いたい!!と思って来ました!」

 

 

と先月発売させて頂いた


アプリから

お客様が来て頂いた

 


ということです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

お互い嬉しくて嬉しくて10分の占いを
20分に延長してしまいました(笑)

 

 

f:id:zmachinegu:20170419092230j:image

 

 

合間にはお隣ブースの

イケメン占い師のそら先生と

和気あいあい(´^ω^`)yes!

 

 



「勇気もらえました」


「がんばりますー!絶対上手く
いった報告をしますね!」


「道が決まりました♡」


たくさん前向きなお言葉を聞いて
私自身もエネルギーを
たくさん頂きました(*´˘`*)


去年の第1回目に来てたお客様が
また来てくれたりもあったり

 

なんと7歳と10歳のお子様2人!

去年に続き、またブースに

相談に来て下さいました(*˙˘˙*)!



f:id:zmachinegu:20170419184713j:image

 

ゲストのLiLiCoさんも遠目に見れました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170419184740j:image


悩んでるときは、どうしても
不安なことたくさん考えてしまうけど


自分が良くなりたい!


そう思って頑張っていったら
必ずいい方向に進んでいけるから


みんな大丈夫♡


私も占い師として行きたい方向を
再確認できた1日でした。


お客様との出会いに感謝です(*^_^*)


さ!頑張るぞー\(^o^)/

 


f:id:zmachinegu:20170419184800j:image


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

 

琴羽 夏海(ことは なつみ)
今後のスケジュール一覧

 


4月23日(日)12時~17時
4月30日(日)12時~17時

対面スケジュール可能です♡

都内にてタロットカードや
数秘術を使って悩みを解決に導きます。

 

スケジュール+鑑定詳細
https://coubic.com/1lovehappines

 

 

『生まれ持った本質性格と才能が
わかる数秘術1DAY講座』

 

 

占いの中でも簡単でわかりやすい
数秘術(すうひじゅつ)の基礎となる
生年月日を使って、生まれ持った
本質性格と才能を講座形式で鑑定☆

 

 

こんな方にピッタリ♡

 

自分自身を知りたい!
占いに興味がある!
占いを学んでみたい!
占い師になりたい!

 

数秘術1DAYグループ講座は


次回は 5月14日(日)

 

マンツーマン講座はご希望の
日程にて開催します!

 

詳細+申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c53958452196

 

《琴羽 夏海公式アプリ》

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1440人達成!!