1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

やめてみるのも、始めること♡

f:id:zmachinegu:20170414150221j:image


何かを変えたいとき
前に行こうと焦っているとき
良くなりたいともがいているとき


そういう時は何でもいいから
目の前にあることを


たくさん掴んでしまう。


私にもそんな時ありました。


それは今でもときどきあります。


掴んだものが最後まで
できなくて、投げ出したいけど
中途半端になるのが悔しかったり


頼んだからには断れないと
共にやることが苦しくなっても
断りたいのに、できなかったり


そんな風に自分の気持ちを
押し隠して辛いと思うときも
ありますよね。


でも、そんなときに

 

"あきらめる"こと悪くありません♡


私の大好きな心理カウンセラーの先生が


「あきらめるというのは


明らかにする。見極める。


という言葉が語源として
きているんだよ。」


もうダメだ。という状況で
この先どんどん自分が
無理をしていると感じたら


その状況は"見極める"必要がある。


そう、見極めて手放す。


という事が必要なんだ。


と教えてくれました(*^_^*)


私自身も頑張ろとしたけど

どうにもできないことを
やめたり。


もっと大事なことを優先するために
いらないものを手放したり。


一緒に頑張ってきた仲間と
方向性の違いから分かれたり。


明らかみて、やめる。


という事たくさんあります(*´˘`*)♡


全部自分で背負い込まなくても大丈夫。


何かができなくても


何かをやめたら


空いたスペースに入るものがあります。


空いた時間で何かをできます。


別れたら新しい出会いが待っています。


春は始まったり結ばれたりする
季節でもあるけど、それと同時に


"別れ"の季節でもあります。


別れは悲しいことばかりじゃない。


切り替えのタイミングです♡


タロットのワンド10のカードは
告げています。

 

 

f:id:zmachinegu:20170414150410j:image


「あなたはなぜ、そんなに
自分だけで抱え込もうとしているのか?


ゴールが間近にあるのに
そんなに抱えては進めないだろう。


その中で自分が
"譲れないもの"を選ぶといい。


全部手放して


それで手にしたいもの。


それが本当に必要なことなんだと。」


あなたの0はなんですか?


最近やり過ぎて重いと
感じたらチャンスですよ(*˙˘˙*)!


もし、それがわからないときは
何が必要か共に考えていきましょう♡

 

タイトルは大好きな軽井沢高原教会

さんの広告からお借りしました♡

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

琴羽 夏海(ことは なつみ)
今後のスケジュール一覧

 

4月21日(金)14時~18時
4月23日(日)12時~17時
4月30日(日)12時~17時

 

対面スケジュール可能です♡

 

都内にてタロットカードや
数秘術を使って悩みを解決に導きます。

 

スケジュール+鑑定詳細
https://coubic.com/1lovehappines

 

『生まれ持った本質性格と才能が
わかり数秘術1DAY講座』

 

占いの中でも簡単でわかりやすい
数秘術(すうひじゅつ)の基礎となる
生年月日を使って、生まれ持った
本質性格と才能を講座形式で鑑定☆

 

こんな方にピッタリ♡

自分自身を知りたい!
占いに興味がある!
占いを学んでみたい!
占い師になりたい!

 

数秘術1DAYグループ講座は

 

次回は 5月14日(日) 6名限定

 

マンツーマン講座はご希望の
日程にて開催します!

 

詳細+申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c53958452196

 

《琴羽 夏海公式アプリ》

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

 

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1430人達成!!