1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

25周年を迎えた大人気のバンドを気ままに鑑定②

f:id:zmachinegu:20170411073750j:image

 

愛が大きすぎて1回では収まらず・・

2回にわけて更新です。

再びお付き合い頂きましたら嬉しいです(*^_^*)

 

前回のメンバー素質分析に続いて

残りお二人のメンバーも鑑定していきます♡

 

今回も数秘術という数をつかった

簡単な占いで分析していきます(*'ω'*)

 

数秘術とは?みている皆さんも

↓↓自分の生まれ持った性格素質を知りたいときは!↓↓

【簡単に今すぐできる占い】 ~飲み物タイプ別に公開~ - 1 Love happiness

 

 

あくまでも私的解釈のもととなりますので

独断と偏見がまじっています。

今回もあたたかくゆるーい目で見て頂きますようお願いします♡

 

 

ベース tetsuyaさん

 

11番 魔術師

 

まさかのぉー\(^o^)/‼

 

11番は魔術師というぐらいなので

 

いたって普通ではありません!

 

11番は”マスターナンバー”とよばれ

よく言うとカリスマ的、だけど

行き過ぎると変わり者になってしまう

 

”個性的な素質の持ち主”です!

 

第六感的な直感能力に優れ、感性豊か。

行動も言動も説明できないぐらい”ひらめき”と

思いついたまま動いていきます。

その行動は本人も予測不可能!

 

まず普通の方とは”アンテナ”が違います。

 

アンテナが違うのですが

本人はいたって「自分は普通。」と思っている

ところがあり、周りがおかしいのでは?と

思ったりするところがあります(笑)

 

でも

 

芸術才能に優れ、音楽的な才能はピカイチ!

 

感性も独特なので、なかなか普通の人が

同じようなことをして真似しようと

思っても難しいぐらい

カリスマ的な才能を持っています。

 

以前バンドやってる知り合いが

「てっちゃんのベースラインは難しい!」

と言っていて、やはり技術的にも上手いし

練習していてもなかなか

できないとのことでした(*‘∀‘)

 

やはり天才肌なんですね!

 

11番はリーダーとして

上に立つこともできますが

こちらは「女性的」な要素が強いため

 

リーダーでもサポートリーダー

 

となることが強いです。

 

俺についてこい!といよりは、

みんなの縁の下の力持ち

それぞれの才能や良さを引き出すために

自らが上に立ち、他者にアピールします。

メンバーが居心地いいように場をつくったり

環境を整えたり、先のことを

考えて計画を立てたりとサポートリーダー

ならではの力を発揮します。

 

まさしくラルクのリーダー!

という感じです☆

 

 

続いて

 

ドラムス  yukihiroさん

 

5番 自由人

 

納得(´゚д゚`)(笑)

 

yukihiroさんが生まれ持った素質は5番の

自由人です!なぜ自由人かというと5番は

まず「マンネリ」であることを嫌います。

つねに新鮮さと新しさ、そして全身で”動く”

体験する・感じる。ということに喜びを感じます!

 

もちろん

 

自由人なので

束縛されるのは大嫌い。

 

こうするべき!

こうした方がいい!

 

なんて彼には通用しません!

 

なんで?誰が決めたの?

常識なんて飛び出してしまえばいい!

そんな風に豊かな

発想力と行動力を持っています。

 

気分が上がったり下がったりと

気まぐれだったり好き嫌いが

はっきりしておりますが、

深く根にもつことはなく

感情もアッサリとしています。

 

5番は情報の新しさと

会話の柔軟さでムードメーカでも

あるのでわりと見えない部分では、

場を盛り上げたり和ませたりしているので

はないかと思います(*^_^*)

 

yukihiroさんは、コアに11番を

持っているので

tetsuyaさんとはなんとなく

 

テレパシーで通じ合う関係。

 

11番は電波飛ばし合うことができます(笑)

 

言葉で話さなくてもお互いの感情や気分が

わかったりと、一緒にいて居心地が

いい関係です。目に見えてコミュニケーションをとるわけではないのですが、不思議と

仲が良いのは11番同士。

 

ちなみに、4人の個性でいうと

 

まったく・・・・

 

バラバラです(笑)

 

いい意味でマイペース!

 

行動も思考もバラバラ!

全員に違いがあるので・・・家族だと

同じ家にはいるけど、

それぞれが違うことをしている。

そんなイメージです。

 

それぞれない部分を補える関係性なので

誰かに負担がかかるというよりは

お互いがない部分で支えあっています。

 

帰る家(ラルク)があるからこそ、

まとまりがあってこの場所に帰って

これるのだなというお感じがしました♡

 

メンバー全員の「今後の人生の山場」に

あたり「ピナクル・ナンバー」と呼ばれる

人生の”課題”ともよばれる数字を調べてみたら

 

なんと

 

全員が 8番!!

 

という数字!

最後の人生を迎えるまでの大きな課題が

なんと全員一致しているんです!

 

これ見たときは

鳥肌がたってしまいました|д゚)

 

8番という数字は、大きな意味では「成功」

仕事や活動においてパワフルな

エネルギーに満ちています。

それ以上に自分から働きかけますし

また働いた分かえってくるものも

大きくなります。

 

これを見ると・・・

 

まだまだ

 

L'Arcはとどまることを

知らない!

 

というお感じ!

 

人生後半にさらに強まっていくので

バンドとして大きく動いていくこと

音楽をやり続けることが明確になっています。

それがメンバー全員同じというのは

本当にうれしいですね(*^_^*)

 

でも・・・・噂によると

 

次のライブが4年後とか( ゚Д゚)

 

そ、そんな待てません( ;∀;)

 

ということで、これからライブの可能性は

あるのかどうか今度は

タロットをつかってみていきます。

 

「今年ライブはありますか?」

 

 

f:id:zmachinegu:20170411234756j:image

 

 

 

んー今年は難しそうですね。

まだ「やるべきこと」が残っているので

状況としては困難で、この先ライブをするなら

何かを諦めなくてはいけないと出ていました。

 

 

「来年はありますか?」

 

 

 

f:id:zmachinegu:20170411234803j:image

 

 

こちらはいい感じ♡

両立と調和のジャスティス(正義)

がでました。

両立といえばソロ活動とバンド活動。

どちらもバランスがとれていい状態になると

いうことなので、来年は

ライブがある可能性が高いです。

 

 

「ツアーはやりますか?」

 

 

f:id:zmachinegu:20170411234825j:image

 

今を超えた先にある大きな野望。

小規模なツアーではなく大きな展開が

よそうされるので海外でのライブや

まだやったことない会場でのライブに

なる可能性が高く、ツアーといっても

単発でいくつかライブがあるという見解。

新たな発見に気づき。

 

まだまだできることがある。

まだまだ夢がある。

まだまだ挑戦し続けていける。

 

そんな風に今までの壁を乗り越えて

さらなる高みにいく

イメージが浮かんできました☆

 

あくまでも予想される未来なので

”真実”の情報ではございません。

 

 

でもどんな形でも、どんなに時間がたっても

ラルクが動いて私達の前で歌って

演奏してくれることがあるだけで

幸せなことですよね(*^_^*)

 

 

 

占い師目線ならではの分析を

二日間にわたってお届けしてきました♡

 

 

 

こんな風にメンバーの持っている

才能や特徴を改めて知っていくと

納得できることやふに落ちることが

でてきて・・

 

ますます魅力的に感じますよね✨

 

私自身もこれからも

ラルクを変わらず応援し続けて

いちファンとしてサポートし続けることを

改めて誓いました(*ノωノ)♡

 

 

26年目のラルク

 

私にとっては

 

21年目のラルク

 

 

変わらず大好きです\(^o^)/

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170411234950j:image