1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

25周年を迎えた大人気のバンドを気ままに鑑定①

f:id:zmachinegu:20170410211049j:plain

 

みなさん、こんにちは。

先日、大好きなアーティストL’Arc~en~Cielのライブに参戦してきました♡

 

25周年記念ライブ

 

ということで、セットリストやライブの演出に

メンバーの気合の入り方も凄くて

一曲一曲が力強くエネルギーに

溢れたライブでとっても楽しかったです!

 

思い出の地”東京ドーム”でのライブ。

実は私もラルクが東京ドームで初めて行った

復活ライブに参加していました♡

 

当時、私はまだ中学生。

ラルクの「風に消えないで」を

ラジオで初めて聞き

”なんて綺麗なメロディなんだろう”と

衝撃を受けて本屋でメンバーの

ビジュアルを見て、さらなる衝撃!!!

 

か、カッコイイ( *°ω°* )/

 

いつかライブに行こうと思っていたら、

事件が起こり初めてのライブが

復活ライブとなりましたが、

今でもあの時の情景は

目に浮かぶぐらいリアルです。

 

 

f:id:zmachinegu:20170411075635j:image

 

 

今でもチケットを大切に持っています♡

 

チケット代が今の半分ガク((( ;゚Д゚)))ブル

 

 

昨日のライブではhydeさんがMCで

(私はhydeさんファンです♡)

 

「25年、ここまで来るのに

遠回りをして・・近道もしたし

寄り道したこともあったけど

ここまで来て、今日この日を迎えられて

よかった。本当に幸せものです。」

 

という言葉を聞いて

ボロボロ涙がとまりませんでした(´;ω;`)

 

 

本当にラルクに出会えてよかった!!

 

そして、

 

21年間変わらずにラルクを好きでよかった!!

 

 

私も人生の半分以上がラルク

共に生きてきました。

 

ラルクとともに成長してこれたこと、

ファンであることが私自身の誇りです♡

 

そんな大好きなラルク

 

 

今回は占いをつかって

 

 

独断と偏見を交えて

 

分析していきます!

 

本当はずっとやりたかったのですが、

なかなか機会がありませんでしたので…

今回は25周年記念!

 

ということでいつもと同じく気まま

鑑定させて頂きます(*'ω'*)♡

 

 

あくまでも私自身の解釈のもとに

なりますのでファンのみなさま

あたたかーいご理解をお願いします!

 

 

f:id:zmachinegu:20170410234228j:plain

 

メンバーの素質分析には

数秘術(すうひじゅつ)

という占いをつかっていきます。

 

数秘術とは?⇒

【簡単に今すぐできる占い】 ~飲み物タイプ別に公開~ - 1 Love happiness

 

数秘術をつかってメンバーそれぞれの

素質を分析。

 

今回は生年月日のみを

つかってみていきます☆

 

まず、ボーカルhydeさん

 

私も大好き!

hydeさんは生まれ持った素質は

 

 

1番  王者タイプ

 

 

まさしくキングオブキング。

 

んーやっぱり凄い(´°ω°)アレマ

 

生まれた時から力強いエネルギーをもち

決断力と行動力に優れています。

 

1番というからには

やはりトップに立つ素質を

持っているし、外見にもハッキリ

とした顔立ちや目力が強い人が

多いのが特徴としてありまし。

 

一度決めたことは曲げずに、道を貫く

意思の強い部分を持っていますが

 

時々頑固になりやすく、

密かに負けず嫌いです!

 

しかし、面倒見がよく下の面倒をみたり

困っている人を何かと放っておけないので

後輩に親しまれるというのはまさしく!

という感じです。

 

純粋で真っ直ぐな心の持ち主

 

1番の大きな特徴は

 

「自分らしさをだすこと」

 

他と同じでいることは満足できません。

 

この世にないものを

「一から生み出していくこと」

それが1番の使命でもあるので、

オリジナリティの追求は果てしなく続きます。

 

音楽や表現のかたちでは

 

「他にはない新鮮さ」

「自分にしかできないこと」

 

というのにこだわりが強く生まれるでしょう。

 

斬新な発想力にアイデア

いうのはまさしくここですね!

流行に左右されたくないのも特徴。

 

そして、自分らしさを出したいというのは

 

初めてソロになるときも

インタビューで話していました。

 

ラルクがお家でメンバーが家族。

一緒に住んでいて、

 

そろそろ、それぞれ自分の部屋が

欲しくなってきたので・・

 

と表現していたので、この素質部分が

強く出ていたのではないかと感じます!

 

個性が発揮できると1番の魅力は

どんどん輝いていきます!

 

1番を持っているのでもともと

本来はリーダータイプである

hydeさんなのですが

表立ってリーダーという感じではありません。

ラルクのリーダーはtetsuyaさんですね!

では、なぜリーダーではないのか?

 

それはhydeさんの持っているコアな部分が

「5番」という自由な素質を持っているため

5番は自由でいたいし、行動を縛られたくないのでリーダー素質はあっても

あえて引っ張ろうとしません。

(自分がまとめなければいけない

環境では別です)

 

引っ張りはしないけど、大事なところでは

最終決断を下してくれる影の司令塔という

イメージがピッタリ。

 

どうしようもなくなった場面の中で

hydeさんが「ポロッと」発した意見が

大事なことを決める

のではないかなと感じます(*^_^*)

 

生まれながらに独自性に

溢れた力強い才能に溢れています♡

 

 

さすが!!という感じですね(*∂ω6)

 

 

続いて、ギターのkenちゃん

 

9番  慈悲の教師

 

ん、なんとΣ(゚ロ゚;)!!

 

私の中ではちょっと意外だった

9番という素質。もっと子供っぽい素質の

3番かなと思ったのですが

それはどこにも入っておらず・・!!

 

9番は別名マザーテレサナンバー

 

平和を愛し、この世の人々を”理解”という

優しさで包み込む心優しい性格の持ち主で

 

基本的には大人しく理知的で頭がいいです。

 

創造力に優れ感性も豊か、周囲との調和や

関係性をとても大事にします。

 

哲学的な思考をもつので

「これってなんだろう?」

と思ったことを深く深く考え追及します。

 

「人間とは?」「愛とは?」なんぞや?

 

と思考をめぐらせては

妄想の世界にたびたび飛び立ちますw

 

普段、妄想が強いのもこのナンバーの特徴

 

感情表現が苦手なので

悲しいときに泣けなかったり

怒ってるときに上手く表現できないので

周りからはつかめない性格にみられてしまう

こともあると思いますが、

 

実は

 

とーっても繊細なハートの持ち主!

 

tetsuyaさんも繊細だけど、

 

それ以上に

 

もっとナイーブ!!

 

気分が落ち着けないと、色んなことに

集中できなくなります。もともと内面も

完璧主義なところがあるので

そのとき、その場で合わせるというのが

苦手だったりします。本人に悪気はなく

もともとの生まれ持った素質

ということになりますね。

 

確かにライブ中kenちゃんの機嫌が悪くなって

ないかヒヤヒヤしたことがありました(;'∀')

 

子供っぽい素質があるから

気分が出やすいのかな?

と思っていたのですが、

 

実はそうではなく

 

自分が傷つかないように

 

と必死に守っていたガラスのハート部分が

あるゆえだったのですね。

おそらく本人は周囲にはそんなつもりは

なかったのかもしれません。

 

とっても繊細で傷つきやすい天才肌。

 

でも誰よりも周りのことを考えて

気配りをしているのは実はkenちゃん

なのではないかと私的には感じました☆

 

9番は図形で表すと、点の周りに

線が囲ってあるマークのような

もので表されます。

 

何かの形に近いのですが

わかりますか?

 

そう、太陽です。

 

心優しく世界を理解し

人々の心を明るく照らしてくれる

太陽のような存在。

 

それがkenちゃんそのものです♡

 

 

ちなみに

 

1番と9番はお互いを補える相手です。

 

1番のポンポン飛ぶ行動を

9番が冷静に正してくれます。

 

1番にとって9番は

 

”かゆいところに手が届く人”

 

こうして欲しいと思うことをやってくれたり

〇〇しようと思っていたことを

先回りしてくれたり

なんとなく「あ、うん」の呼吸がと

れるのはこの関係性。

 

9番も1番は自分にない「決定打」を

だしてくれるので頼りがいがあります!

 

昔から二人が仲良しなのは

素質をみても納得という感じです( *ˊᗜˋ* )

 

 

さらにお2人のメンバーを!

 

と思いましたが

長くなってしまったので、続きます!

 

 

f:id:zmachinegu:20170411011206j:image

 

数日たっても興奮冷めやらず♡