1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

枠からはみ出す勇気を恐れない♡

f:id:zmachinegu:20170410164151j:image


お会いするみなさまや
初めてのお客様に


「占い師っぽくないですね」


と言われます。


もちろんいい意味です♡


「占い師さんって、もっと近寄りがたい
イメージかと思っていました」


「親しみやすいから何でも話してしまう」


そんな風にお声をかけて頂くことが
多く、私自身も"占い師"っぽくない
占い師を意識しています(*^_^*)


占い師だから服装も
外見も決まる必要はありません♡

 

むかしから変わり者。


"枠にはまる"のが
好きではありませんでした。


〇〇だから〇〇らしく。


学生なんだから学生らしく。
社会人なら社会人らしく。
女性なんだから女性らしく。


そうやって、決まりきった
枠にはまりたくなくて
"わざと"違うことをする事もありました。

 

 

子供のころは意識してなかったけど
だいぶ変わり者だったようで…
親はだいぶ手を焼いたようです|ω・`)


占い師になる。

 

と言ったときも
「またかΣ(゚ロ゚;)」
という感じて反対はされなかったけど
呆れられてしまいました(笑)


でも、そこでまた周りが決めた
"枠の中"に怖くて戻っていたら
ここまでやってこれませんでした。


影響を与える人は


いつも"あたりまえ"の中を
飛び出していった人達ばかりです。


違うことをするとき
最初は不安でいっぱいになります。


上手くいかなかったら?
認められなかったら?
おかしいと笑われたら?


そう思っても、我慢すれば
するほど窮屈になって
いつか自分を責めてしまう。


合わせられない
自分が悪いんじゃないか。


そんなことはありません♡


人に左右されず
環境にしばられず


みんな自分らしく生きたいと
願っています。


どんなに小さなことでも
窮屈さを感じたら
まずは1歩はみ出す勇気を恐れずに


いきなり飛び出せなくても
何か違うことを始めることも
はみ出すキッカケに繋がっていきます!

 

 

f:id:zmachinegu:20170410164316j:image



「あなたのランプの灯を
今 少し高くかかげて下さい。


見えぬ人々の行く手を照らすため」

 

歩いていたらヘレン・ケラー
銅像にかかれていて演説の言葉が
とても胸にしみました。


はみ出すこと怖いよね。


勇気もいるし覚悟も必要。


でも、あなたがあるいた道のりが
また誰かのはみ出す勇気に
繋がっていくから。


自分を信じて。


あなたらしく
生きていきましょう!


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

 

***対面鑑定受付中***

 

4月の対面鑑定の
スケジュールをアップしました!

 

予約申し込みフォーム♡
https://coubic.com/1lovehappines

 

《琴羽 夏海公式アプリ》

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を月曜日17時より定期配信中☆☆

 

他にもどこよりも早い
占いや活動情報に
イベント鑑定を先行予約しています!

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

 

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1430人♡♡