1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

悩みがあることは、伸びる証♡

f:id:zmachinegu:20170408143633j:image

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡

 

今日はお仕事前に少しだけ

桜を見に行ってまいりました(*^_^*)

 

f:id:zmachinegu:20170408143809j:image

 

今年は寒さが続いてまだまだ 

咲かないかな?と思っていた

蕾がいつの間にか満開に。

 

雨の中にも負けずに

元気に咲く桜たち。

 

f:id:zmachinegu:20170408143853j:image

 

満開の桜をみて

とっても癒されました♡

 

季節が変わっていくように

私達の心も日々"変化"を

繰り返していて、その中で

上がったり下がったり…

 

目に見えぬ"変化"を

しながら日々過ごしています。

 

下がっているときは

じっと大人しくただひたらすらに

花を咲かせる前の蕾のごとく

静かに過ぎるのを待っていて

 

かたい蕾から花びらが

ちらりと見えはじめてきたら

大輪の花を咲かせるかのように

また気持ちが上がってくる。

 

そんな風に花が成長するように

私達も命の花を咲かせているのです。

 

先日、友人がこんなことを

言っていました。

 

「去年は、全く違う悩みで

話し合っていたよね。

あの時は大変だったけど、

今はそれを乗り越えて違う話をしている。

 

きっと、来年の今頃も

 

全く違う悩みを話し合っているんだろうね。

 

以前とは違う成長した悩みが

 

またやってくる。

 

それが、楽しみだね♡」

 

と言っていたことが

なんだかとっても嬉しかったです(*^_^*)

 

 

悩み

 

と聞くと、なんだか悪いことのように

聞こえたり、悩むことは良くないこと

考えないようにしよう。

 

という考え方もありますが

 

やはり

 

悩むことは、成長するキッカケであり

 

悩みは、

 

これから伸びる証です。

 

 

悩みがあるということは

 

現状を変えたい。

 

もっと良くなりたい。

 

と思うからこそ、考え迷い不安になる。

 

 

現状満足で何の心配も

いらなかったらみんな悩みません(笑)

 

 

悩みがあるから退屈しない。

 

 

悩む時間、解決する時間

 

 

それがあるから、私達は

進んでいくことができるのです(*˙˘˙*)

 

 

悩みがきたら

 

まだまだ、のびしろなんだなと思う。

 

 

まだまだ、良くなるんだと気づく。

 

 

まだまだ、もっともっと

 

面白くなっていくんだ!!

 

と感じると、悩みがあるということは

幸せなことなんだなと思います♡

 

今しか見えないと苦しくなるけど

 

少し先の未来の自分は

 

「そんな事もあったよね」

 

なーんて笑っているかもしれません!

 

今がわからないから

 

あとは進むだけ

 

どんなに不安でも

 

どんなに心配でも

 

進んでいけば、必ずみえてくる。

 

悩みの出口。

 

入り口は真っ暗でも

出口は光に満ちているから

 

大丈夫!

 

あなただから通り抜けられる。

 

力強く1歩踏み出して

 

そして、歩き続けよう!

 

 光が見えるその日まで♡ 

 

f:id:zmachinegu:20170408155147j:image

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2017年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。


4月15日(土)
「魔女カフェ」オーナー
サリー沙代ちゃんとのコラボイベント♡


銀座にて
「今よりもっと素敵な自分らしさで
ありのままを生きていく交流会」開催♡

一部満員御礼‼︎につき
二部参加募集中♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091


《公式アプリ》


iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune


《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

他にもどこよりも早い
占いや活動情報に
イベント鑑定を先行予約しています!


ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》


アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1430人達成!!