1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

何かを始めるのに、遅すぎるということはない♡

f:id:zmachinegu:20170327161545j:image


『50歳からの起業!!』


そう聞いたら、どう思いますか?


50歳からの起業なんて遅すぎる!


50歳から起業したって
上手くいくはずないじゃないか。


そんな風に周りは口を揃えて
言うかもしれません。


でも、その人は違ってた。


周りがいくら言っても。


決めていた。


だって、これしかないのだから。と。


これは実際のお話。
ご縁あってお世話になっていた
銀座のスナックのママさんから
聞いたお話です(*´˘`*)♡

 

銀座といえば、高級なクラブや

何十年と続く老舗のお店が並び

同業者のお店も数多くあります。

 

銀座にお店を出すだけでも

大変なのに、その場所で

続けていくというのも

相当な努力が必要。

 

人脈もお金もないと難しい。

 

とされる銀座で、ママさんは

心に決めて起業を決意しました。

 

「何もないけどさ

 

勢いよね、

 

勢いでここまで来たわ。」

 

 

そう言って笑っていたけど、

それからもう10年以上も

銀座でお店を続けていて

今でも古くからのお客様が

お店にいらっしゃるのだそう♡

 

 

4月15日ではそんなママさんの

お店をご好意で貸し切りにさせて頂き

イベントを行います(*^_^*)

 

「今よりもっと素敵な自分らしさで
ありのままを生きていく交流会」開催♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

 

 

ママさんの言葉を聞いて、

胸に熱くなるものを

感じました(*´˘`*)♡

 

最初は、踏み出すこと

 

やっぱり怖いです。

 

なぜなら、わからないことは

最初は誰しも怖いものだから。

 

私自身も占い師としとの

仕事として踏み出すのには

とっても勇気がいりました。

 

それ以上に今でも

 

踏み出すこと、たくさんあります♡

 

 

でも、色々理由つけても

 

最後はやっぱり

 

勢いとタイミング♡

 

 

自分が「えいっ!」と飛び出した

ときには、それにふさわしい

タイミングがやってきます。

 

何かを始めるのに

 

遅すぎるということはない。

 

 

もし、やることが遅れるとしたら

 

それは自分の感情に蓋をして

 

言い訳をしていた分だけです。

 

 

歳だから

 

女性だから

 

母親だから

 

働いてるから

 

それは"言い訳"に過ぎません。

 

どんなことでも自分の中に

 

"閃き"を感じたら

 

それはもう合図です。

 

あとは、下を見ないで

飛び込んでいくだけ!

 

大概のことが起きても

 

最後には「よかった」という

結果になるから大丈夫♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170327184830j:image

 

50歳からの起業だとしても

 

20代からの起業でも

 

もしかしたら80歳だって!

あるかもしれません(笑)

 

誰かが反対したり

誰かが批判しても

 

関係ありません。

 

 

やりたいなら、やってみたらいい。

 

だめなら修正して

 

違うならまた探せばいい♡

 

あなただからできること

 

必ず存在している。

 

あとはあなたが見つけるだけなんだ♡

 

勢いつけて

 

飛び込んでみよう。

 

自分だけの最高の景色を

 

今、見に行きましょう♡

 

 f:id:zmachinegu:20170327184835j:image

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2017年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。


4月15日(土)
「魔女カフェ」オーナー
サリー沙代ちゃんとのコラボイベント♡


銀座にて
「今よりもっと素敵な自分らしさで
ありのままを生きていく交流会」開催♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091


《公式アプリ》
iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune


《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

他にもどこよりも早い
占いや活動情報に
イベント鑑定を先行予約しています!


ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1430人達成!!