1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

本日、20時Abema TVに出演します♡

f:id:zmachinegu:20170322134156j:image

 
今日はゲスト所属させて頂いております
池袋のセレーネさんのAbema TVの
セレーネチャンネルに出演します(*˙˘˙*)!


☆セレーネさんHP☆
http://selene-uranai.com


占い館で専属チャンネルが
あるなんて凄いですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


毎週心理学と占いを使って
お客様の悩みを鑑定したり
「〇〇な人はどんな人?」など
お題に合わせてタイプ別に
分析したりと、内容は毎週
違っていてとっても好評だそう♡


ゲストにプロミュージシャンも
登場したりと視聴率もランキング1位に
なるほど大人気の番組です♡

 

Abemaさんは去年テレビ朝日さんでも
お世話になりました馴染み深い番組。


久しぶりに動く姿を撮るというのは
とっても緊張します((((;゚Д゚))))


トチらないように!!


と思っていたのですが今日は朝から


「心がけて」というのを


「ころろがけ」


と言ってしまいヾ(・ω・`;)ノアワアワ


滑舌悪いのがバレてしまう(´°ω°)(笑)


番組は今日の19時~20時の間
生放送でお届けします♡


↓↓AbemaTVはコチラ↓↓
https://guide.abema.tv/posts/763947


ぜひ、あわあわしてる私ではなく!!
ハキハキしっかり話す琴羽 夏海を
楽しみにして下さいね(っ*´ω`*c)