1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

自分らしく生きていい理由(わけ)♡

f:id:zmachinegu:20170321182246j:image

 

みなさん、こんにちは。

占い師 琴羽 夏海です♡

 

普段、鑑定をしていると
「それそれ!わかります!」という
自分にしっくりくる時もあれば

 

「えーそうなんですか!?
なんだか自分じゃないみたい。
しっくりきません。」


と感じられるお客様もいらっしゃいます。


占いがはずれているというわけではなく
ご自身の素質を受け入れるのに

まだ"戸惑い"を感じている。

という表現が
正しいと感じています(*^_^*)


実は、私も数秘術で自分の素質を
知ったときは


え!?これが私Σ(๑°ㅁ°๑)!?


とビックリしてしまったのです!


それもそのハズ。


私は当初は自分に自信がなくて
周りの意見ばかりに合わせて自分が
全然出せないタイプだったのですが
自分の「1」番の素質をみたら


「男性的で力強く、

自分の決めたことに
意志強く貫いていく行動派」


と書いてあったのです(´°ω°)マサカ


んー確かに負けず嫌いだけど
そんなに自分が強いかなーなんて
悶々したり…自立する素質なのに
自立できない自分に葛藤したり…


だって誰かに依存していた方が
楽なのに、どうして私の素質は
ひとりで何でもこなす素質を
持ってるんだろう( -᷄ ω -᷅ )


そんな風に自分自身の"鑑定結果"を
否定して、受け入れるのを
拒否していた事がありました。


でも学んでいくうちに
わかったこと。


現代数秘術のとらえ方には
こんな1文がありました。


「なぜ、自分はこの素質を
持って生まれたんだろう?と
疑問に思ったり、
自分に葛藤するかもしれない。


しかし、
自分が選んで生まれてきた素質は


前世で

自分に足りなかった素質を
"今世でやり直そう"と

しているからなのである。


という文を読んで、
はじめて「ストン」と自分の中に
落ちていきました♡


そっか。


私は前世では、きっと人に合わたり
自分で何かすることができなかったんだ。

 

本当は自分を出したくても
それが叶わなかったんだ。


だから、今世は"自立"を
生きる上で学ぶ課題として
選んで生まれてきたんだ!
ということがわかったのです(*˙˘˙*)


そうして、はじめて自分自身の
"苦手な部分、弱い部分"も
受け入れることができました♡


人それぞれ様々な素質があります。


あたりまえの事をコツコツして
日常生活を普通に生きる人もいれば


自由を謳歌してあちこちと
世界を駆け巡る人


みんなそれぞれ"違い"が
あります♡


1文を知ってからお客様にも
「こうした方がいいのに」と
思うことがなくなりました(*´˘`*)


それは自分が
"そうなりたい"と
選んできた姿なのだから。


「あなたは、そのまんま。
自分らしくいましょう♡」


とお伝えしています( *ˊᗜˋ* )


もし、人と比べて"違う"自分に
モヤモヤしてるようなら
それは必要のないこと。


できない自分も本当は必要なくて
いま"できている"自分が本当に
大切にしていくものなのです。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

自分にはどんな素質があるのかな?と
思ったらコチラをご確認ください♡♡

 

数秘術を飲み物タイプ別に鑑定☆


↓↓
http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/06/22/183000


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


誰かの仮面を被る必要はありません。


あなたはあなたなのだから。


そのままのあなたに価値があるんですよ♡

日々、お客様の素質をみていると
みなさん本当にキャラクター濃くて
すべての素質が愛しいです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


前世でできなかったことは
今世で受け継いできてる。


今の自分に少し戸惑いを感じても
受け入れていくごとに
自分自身の魅力は
もっと開花していきます!


普通でも
特別でも
自由でも


あなたらしさを磨きつづけましょう♡


次回の数秘術1DAY講座は
4月23日を予定しています( ¨̮ )


マンツーマン講座も
いよいよ本講座も4月から開始♡


着々と準備を進めて
自分らしく生きる人を
どんどん増やしていきます\(^o^)/

 

 

f:id:zmachinegu:20170321182549j:image