1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

拝啓、いつかのあなたへ♡

f:id:zmachinegu:20170318203739j:image

私たちは、


自分を幸せにするために


生まれてきた。

 

だけど、ときどき

 

誰かを幸せにしようとしたり


誰かの幸せと重ねて比べたり


誰かがいないと不安になったり

 

そうやって

 

ときどきだけど

 

…失敗する。

 

 

頑張りすぎたり
辛くて傷ついたり
悩んで悲しんだり

 

本当は本当は
寂しかったんだよね。

 

誰かの優しさが
誰かの笑顔が

 

とっても嬉しかったんだよね。

そんなあなたが
頑張ってしてきたこと

 

決して間違いじゃないんだよ。

 

 

人の道をはずれてるかもしれない。

 

人には言えないことかもしれない。

 

人には知らたくないこともあるよね。

 

それも全部あなたが選んだこと。

 

あなたが"幸せになりたい"って
選んだことなんだ。

 

 

その中で、大切なことに気づいていく。

 

何やってるんだろう。って…

 

誰かを幸せにするためじゃなくて

 

誰かの幸せになるんじゃなくて

 

自分は自分を大切にするために
生まれてきたんだって

 

わかる日がくる。

 

 

神様はね、あなたを
嫌いなんかじゃないの。

 

 

あなたに気づいて欲しくて
色んな選択肢を与えているだけ。

 

 

どんな選択肢をとっても

 

答えはひとつ。


それは

あなたは幸せになるために
生まれてきたんだってことなんだ♡

 

 

間違った自分を責めないで

 

上手くいかなかったこと
後悔しないで 

 

それは必ず"良かった"と
思える日がやってくるから。

 

どんな思い出も大切に
胸にしまいこんでね。

 

いつか乗り越えたら
きっと言える。

 

いつかの自分に"ありがとう"と。

 

 

人は"痛み"の分、成長します。

 

人は"涙"の分、輝いていきます。

 

人は"失敗"した分、取り戻せます。

 

さぁ、今日からが、あなたの

第2の人生のスタートだから。

 

怖がらないで

 

あなたなら歩いていけると

 

信じていてね♡

 

 f:id:zmachinegu:20170318203935j:image