1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

下手クソな生き方だと言われても、好きだと思えることは正直でいたい♡

f:id:zmachinegu:20170317182534j:image
みなさま、こんにちは♡
占い師 琴羽 夏海です。


昨日はアプリ発売にたくさんの
お祝いメッセージを頂き
ありがとうございました(*´˘`*)♡


1日たってもまだドキドキして
本当に自分なのかなΣ(๑°ㅁ°๑)!!
なんて何回も見てしまいました(笑)


本当に長く占い師の仕事を
続けてきて良かったと思っています♡


よくお客様にも聞いて頂くのですが
もともと"占い師"というのを
仕事として目指してはおりませんでした。


どちらかと言うと趣味のひとつ。


自分ができる"特技"というものが
何もなかったので、特技にしたい。
という思いからこの世界に入り…


最初から"上手くいく"


という思いは
全くありませんでした(・∀・)


どちらかと言うと…占いかぁ~
世間的にイメージも悪いしな
友達にも親にも言えない。
自信もないし、ひっそりとやろう。
と最初は思っていました|ω・`)


でも、占いの修行は本当に楽しくて


知らない知識がどんどん入ってくる!

身につけた知識で、自分のことが
どんどん分かってくる!


人に伝えたい。


自分の力で役に立ちたい。

そう思うようになり
同じように自分に自信がない人達や
自己承認が低い人達に
自信と元気を与えたい!!
と心に決めてここまできました♡


よく好きなことがない。


好きだけど上手くいかない。


そんな悩みをたくさん聞きます。


でも好きなことは
突然見つかるわけでもなくて


なんとなくこれかな?
あ、違うかな?
こっちもいいかな?


と探り探り
試していきながら
自分の"好き"になっていくのです。


そして、最初から上手くいく方法を
探してもよくない(´ーωー`)


最初から上手くいったら
長続きしません。


だって飽きちゃうもの٩(*´꒳`*)۶(笑)


すぐ稼げる!
すぐビジネス上手くいく!


たくさん方法ありますが
それを10年、20年…
一生やり続けられますか?
というとまた違うと思います。

好きなこと~
上手くいくこと~


探すよりも
自分が"長く続けられそうかな"
というのを探した方が
もっと簡単に見つかります♡


私は最初は試しながら
好きになって、それが長く
続けていきたいと思っていたので
今があります(*˙˘˙*)!


そして、占いはおわりが
ないとこが魅力。


いつまでたっても知識が深いのです。


どこまでいくのー(*゚∀゚*)ワハァ!!


といつまでもワクワクが
とまらないのです♡


小さなことでもいい。
人に言いづらい趣味でも活動でもいい。
今は先が見えなくってもいい。


とりあえず、やってみよう!


それがいつか自分の"自信"になるから。


なんでもいいんだ。


あなたが好きだと感じたら
周りに何を言われようが
貫いて飛び出してしまえばいい!


試行錯誤。
上手くいかない上手くいく。
あきらめるあきらめない。


人より不器用でもいい。


人に馬鹿にされてもいい。


でも自分の気持ちには正直に
長く長く続けていきましょう。


自分だけはあきらめちゃだめ。

いつかいつか

自分の好きが
誰かの笑顔になる日まで♡

 

タイトルは好きなバンド

UVERworldからお借りしました♡

UVER再熱中(* ॑꒳ ॑* )⋆*


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

 

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2017年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

4月15日(土)
「魔女カフェ」オーナー
サリー沙代ちゃんとのコラボイベント♡

銀座にて


「今よりもっと素敵な自分らしさで
ありのままを生きていく交流会」開催♡

 

現在14名が参加!
残り10席となってます♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

 

《公式アプリ》


iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

他にもどこよりも早い
占いや活動情報に
イベント鑑定を先行予約しています!

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

 

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1415人達成!!