1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

専用占いアプリが発売されました!!

f:id:zmachinegu:20170317121117p:image

 

みなさま、こんにちは♡

占い師 琴羽 夏海です。


ついについに情報解禁になりました!

 



この度アプリ会社レンサ様より


琴羽 夏海専用占いアプリ


発売されました

 

(((o(*゚▽゚*)o)))!!


iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i


android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune


と各種2機種の媒体からのアプリです!

 

 

f:id:zmachinegu:20170317121240p:image


占い師を仕事して志てから
占いアプリを発売するというのは
私のひとつの大きな夢でした。


今日やっと夢がひとつ叶いました♡


大好きな占いを使って
みてくれた人達が元気になったり
励まされたり、また自分に自信を
持って活き活きしたりと
そんな占いを配信できたらいいなと
願ってきて今日があります!


これもひとえに
いつもいつも支え続けて頂ける
みなさまのおかげです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


本当にありがとうございます♡♡


アプリでは無料メニューから
お試し占いにさらに深く鑑定した
有料メニューなど様々なメニューで
占いをうけることができます(*˙˘˙*)!

 

 

f:id:zmachinegu:20170317121308p:image


アプリ仕様もとっても可愛い♡


「絶対可愛くお願いします( ー̀ωー́ )」


ここは譲れませんでしたw


琴羽夏海の占いってどんなかな?


占い好きだからやってみたい!


占いはじめてだけど
自分のこと知りたい!など
ありましたら


ぜひ占いアプリをダウンロードして
下さいね( *ˊᗜˋ* )♡♡

 

おかげさまで昨日は

デイリーランキング

 

39位になりました\( *°ω°* )/

 

f:id:zmachinegu:20170317121417p:image

 

 

一時期AKBさんより上にいくとは!!

 

昔アイドル目指していた自分として

嬉しいかぎりですw



受けて頂いたあとは簡単に
レビュー(感想)が投稿できます!


面白かった!
自分を知れた!


など感想頂きましたら
とってもとっても喜びます٩(*´꒳`*)۶♡

 

「占いました!!」

 

「さっそくダウンロードしました!」

 

「レビューも書きましたよー♡」

 

と、嬉しい報告が続々と

入ってきて、本当に嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

好きなことを仕事にしたいと

思ったときに

 

 

応援して頂けるような

 

仕事をしたい。

 

と願って進み続けてきました。

 

それが間違ってなかったと

分かって…改めて感謝の気持ちと

ここまで大変ながらも進んできて

良かったです(*˙˘˙*)!

 

まだまだダウンロード可能です!

 

ぜひ、大好きな占いを

楽しんで下さい( *ˊᗜˋ* )♡♡♡

 

f:id:zmachinegu:20170317121922j:image