1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

東京占いまつり出演決定しました♡

f:id:zmachinegu:20170316133832j:image
去年に引き続き

 

4月16日

「東京占いまつり」

 

にイベント出演が決定しました\(^o^)/♡


公式HP
http://uranai-fes.com


去年は300人以上のお客様が参加した
大規模な占いイベントにブースを
出させて頂けるということで
とっても光栄です(*∩ω∩)

f:id:zmachinegu:20170316133922j:image


去年は、上は50代から
下は7歳のお子さんまで20人近くのお客様
が占いを受けに来て下さいました♡


ベテラン占い師さんや芸能関係者さん
会社社長さんなど様々な方に来て
頂きましたが、今回はどんな方が
来て下さるのか今からとっても楽しみです!


今回はトークゲストに
「どんなに体がかたい人でも
ベタっーと180度開脚できるようなる~」で
同じみのEiko先生やタレントのLilicoさん
も出るそう♡とっても豪華Σ(๑°ㅁ°๑)!!


ちゃっかり開脚技を学んできます♡


こちらのイベントでは


通常1時間15000円のメニューが
10分1000円で受けれるというお得!

 

10分でも聞きたいことから
明確に答えを導きますので
たった10分で運命が変わること
間違いありません(*˙˘˙*)!


占い会社さんが気合いいれてる
イベントを一緒にぜひ
盛り上げていきましょう( *ˊᗜˋ* )♡

 

f:id:zmachinegu:20170316134012j:image


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2017年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

 

4月15日(土)
「魔女カフェ」オーナー
サリー沙代ちゃんとのコラボイベント♡

 

銀座にて
「今よりもっと素敵な自分らしさで
ありのままを生きていく交流会」開催♡

現在14名が参加!
残り10席となってます♡

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

 

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の
一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

他にもどこよりも早い
占いや活動情報に
イベント鑑定を先行予約しています!

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさん1415人になりました♡