1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

無理に自分を変わろうとしない♡

f:id:zmachinegu:20170310154558j:image

「無理に変わろうとしない。
新しい私をひとつ増やしただけ。」


という「ほろよい」のCMの
沢尻エリカさんの台詞がとっても素敵♡

 

うんうん、まさしくー(*∩ω∩)
と頷いてしまいます♡


むかし、自分大嫌いだったのですが
今でも「ここは自分の悪い気ところ」と
思ったり、いけない自分がムクムク出て
きて「あーもぅー!」と思うこと
たーくさんあります(´д⊂)


でも断言します。


生まれもった素質は

 

「一生変わりません♡」


なぜなら、それは宿命。
自分が選んで生まれてきた素質なんです。


人にはいくつもの"人格"が存在します。


数秘術でも主な人格は4つ。
(他にもいくつか存在します)


数字が同じ人もいれば
全く相反するタイプの素質を
持つ人もいらっしゃいます。


そうすると必然的に
"葛藤"は起こります。


なんで〇〇してしまうの?
〇〇したいのにどうして?


と、いろんな自分が飛び出しては
暴れ出してしまうんですね。


また色んな自分が出るには
素質の"力作用"が関係しています。


たとえば私は「1」という素質を
生まれ持った性質として持っています。
(ホロスコープでたとえると太陽星座が
〇〇座というように表向きな顔です)


1は自立と改革の数字。


0から1を生み出すアイデアマンであり
トップに立つ素質を持ちますが
力が強すぎれば、自分勝手。自己中。
力が弱ければ、自分がない。自信がない。
と全く違う作用がでてきます。


ずっと同じではいれません。
人には"感情"があるので
日常で起こる様々な出来事に
振り子のようにフラフラと
上がったり下がったりするのです。

 

そこを無理やり変えよう
いらない自分を捨ててしまおう!


と、しても無理٩(*´꒳`*)۶!!


あ。今はこっちの自分なんだな。
こっちの自分が出たがってるから
出してあげよう。

と、受け入れてく。


そうしていけば、フラフラ揺れてる
振り子が真ん中に戻ってきて
また本来の良さを発揮していけます(*^_^*)


自分って奥深いです。


色んな参考書をたくさん読んでも
日々、お客様を鑑定しても


「これは知らない!」


という"人格"がまだまだある!


何年、何十年たっても
新しい自分って存在します。


"新しさ"というのは
宝探しに似ている。


生まれ持った素質の中なから
どんどん違う自分を発見していく。


まだこんなことできるんだ。
いつも〇〇だったけど
変えてみたらこっちの方がいいかも!
自分ってこんなに強かったんだ。


毎日毎日、宝探しの日々♡♡


ワクワクしちゃいますね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


無理に変わろうとしなくていい。


それよりも、今の自分でありながら
知らなかった新しい自分を

発見していくことが
自分を磨いていくことに繋がります。


今日はどんな"私"に出会えるのかな?


いつもいつも違う自分との
出会いを大切にしてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

f:id:zmachinegu:20170310154803j:image


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2017年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

 

4月15日(土)
「魔女カフェ」オーナー
サリー沙代ちゃんとのコラボイベント♡

 

f:id:zmachinegu:20170310154819j:image

 

銀座にて
「今よりもっと素敵な自分らしさで
ありのままを生きていく交流会」開催♡



イベント詳細
申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59722de474091

 

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

他にもどこよりも早い
占いや活動情報に
イベント鑑定を先行予約しています!

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1400人達成!!