1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

チャクラと瞑想♡

f:id:zmachinegu:20170302142235j:image

 
昨日はお勉強DAYでした(*˙˘˙*)!


ずっと気になっていた
チャクラと瞑想をお勉強してきました♡


チャクラも瞑想もどちらかというと
ヒーリング要素に近く占い分野では
なかなか触れる機会がありませんでしたが
自己の成長のために、今回
占い師としても講師としても
大先輩の寺島先生にお願いしました♡


先生は魔術からトートタロットと
とっても詳しい!マニアック!(笑)

そのため、タロットも占星術
深い深い部分まで通じています(*^_^*)


瞑想会をするぐらい瞑想にも
詳しく専門的な知識たっぷりで
教えて頂き、とっても楽しかったです!

 

 

f:id:zmachinegu:20170302142303j:image



はじめての瞑想は
雑念が入りつつも自分に入る
光のイメージが上手くできました。

瞑想後は不思議と頭がスッキリ♡


深い呼吸とともに溜まった毒素を
吐き出したので身体も
とっても軽くなりました(´^ω^`)yes!


チャクラはカバラ起源
生命の樹(ツリーオブライフ)と
惑星対応してるところから
難しい用語も違和感なく
すんなりと頭に入ってきました♡


好きなことで
マニアックな知識を学ぶこと…

なんて楽しい時間(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ハァ

 

 

f:id:zmachinegu:20170302142316j:image

 

書く時間もたのしい♡


先生とは占いの価値観も
合うので、話していてもつきない
ぐらい何時間でも語れます。


「当たらない占い」


をお客様に提供していく
というスタイル。


もーまさしく
言うことありません(*∩ω∩)


「え?」と思うかもしれませんが


占いは"当てる"んじゃないんです♡

当たる当たらないの占いではなく
お客様自身が未来を作っていく
ための自立した占いを提供すること。


私の"信念"でもあります。


たっぷり勉強しましたので
今後、占いとチャクラを絡めて
より鑑定にもプラスして
いきたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)و ✨


オーダメイドブレスレットとか
作っていきたいですね。


やりたい事がたくさんで
ワクワクとまりません♡(*´︶`*)♡