1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

まだ1人で夢を見ているのかい?

f:id:zmachinegu:20170301212709j:image

みなさま、こんにちは♡
占い師 琴羽 夏海です。

 

今日から3月スタートですね!
2017年が明けてからもう3ヵ月を
経過し上半期では半分が過ぎた
ということになります(*^_^*)

 

この3ヵ月はどんな月でしたか?

 

今年は2017年の1の年でもあるように
新しいことを始めたり
自分を見つめ直して土を耕して
新しい種を増え始めた。
そんな人もいるかもしれません♡

 

今日は3月になったと同時にひいた


タロットカード

「ワンドの6」

 

f:id:zmachinegu:20170301212833j:image

 

というとってもエネルギッシュな
カードがでました(*˙˘˙*)!

 

むかし、こんな話を聞いたことが
あります。

 

それは、ひとりひとりの「夢」を
シェアして応援していくイベント。

 

ステージに立ち夢を応援したいと
いう人をお客様と審査員の方が
審査してバックアップするという
ものであったと思います。

 

その中で1人の男性が夢を
シェアしました。

 

それは北の国境大地を旅して
横断をしたい!

 

という夢。

 

ロマンいっぱいに語って
聞きながらできたら凄いことに
なりそうだなという思いは
ありましたが達成したあとでの
ビジョン(未来)が見えてきませんでした。

 

残念ながら落ちてしまうのですが

 

その時、審査員の方が言った言葉が

 

「君の夢はね、夢じゃないんだ。

 

野望なんだよ。

 

夢って言うのはひとりで
みるものじゃない。

 

夢って言うのは人と一緒に
みていくものなんだよ。

 

誰かの夢に誰かが影響受けて
まだ誰かの夢になる。

 

そうして周りを巻き込んで

夢は叶えていくんだ!

人に応援されたら
君が応援を返していけるような
夢を作っていかないと

 

でっかい夢をかかげて
周りを幸せにするんだよ」

 

と言っていたのが
とっても印象的で今も覚えています♡

 

夢はひとりでみるものじゃない。

 

夢は「みんなを巻き込むもの」なんだ。

 

そう、ひとりでは夢は叶わない。

 

通ってきた道には
それぞれ必ず"誰か"がいることを
忘れてはいけないのです( * ˊᵕˋ )

 

このカードはポジティブな意味では

 

「勝利・達成・称賛」

 

でも、力がいきすぎると

 

「自惚れ・劣等感・自信のなさ」

 

になります。

 

6は"調和"を意味する数字
でもあります。

 

周りとの協力や支えが
ひとつの達成を生み
自分のことを称賛してくれる。

 

しかし、それを忘れてしまえば
ただの自惚れになってしまいます。

 

なぜ応援してくれるのでしょう。

 

それは、

 

あなたが頑張ってるから
あなたが一生懸命だから
あなたの姿に励まされるから

 

なんです♡

 

情熱は人を動かします。

 

しかし、ときに情熱は
人を傷つけてしまいます。

 

謙虚さを忘れずに

そして、人を巻き込んでしまう
ぐらい壮大な夢をかかげよう!

 

とカードは教えてくれています( *ˊᗜˋ* )

 

これから動く新しい月に
ふさわしいスタートカードに
なりましたね♡

 

また別記事で数占いも
アップしていきます٩(*´꒳`*)۶

 

今月もよろしくお願いいたします♡♡


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2017年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

 

「誰でも簡単に占いができる!
数秘術1DAY講座」


2月26日(日)開催しました♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c53958452196

 

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

他にもどこよりも早い
占いや活動情報に
イベント鑑定を先行予約しています!

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1390人達成!!