1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

人の悩みは繋がっている♡

f:id:zmachinegu:20170219152812j:image
前回の記事にSNSでは

たくさんコメントや反響を頂きました。

頂いたみなさまありがとうございます♡

 

頂いたコメントを見ながらポロポロ
涙しちゃうぐらい嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


"自分のことを書くこと"


簡単ではありません。


投稿するまでにいくつかの
葛藤がある中で、それでも
「伝えたい」という思いが強くなり…
勇気を持ってお伝えしています。


自分の苦労した経験や
悩んでいたことは
人にとってはちっぽけなことでも
自分にとっては大きなこと。


自分をさらけ出すには
勇気がいります。

 

伝えたことで

 

自分の価値観を
押しつけたいとか

 

自分の正義で
影響を与えたいとか

 

そんな気持ちはありません。


ただただ、同じように悩んだり
同じような思いで前に進めなく
なってる人達の「力」になりたい。


それだけなんです♡


人の悩みや痛みは繋がっています。


占い師という仕事をやってると
それがよくわかる。


自分と同じような経験や
思いをした人しかやってこない。


つまり、全く関係ない人は
繋がらないのです。


同じような痛みを抱えた
人達は、過去の自分。


過去の自分を救おうとして
目の前にやってくるのです。


それは自分が"悩み"を
乗り越えた証であり


今度は自分が「力」を
与えていく役割があるんだな。


と思って頂くと心が楽になります。


どんな経験もムダじゃない。


あなたが小さな悩みだ。
理解してもらえない。
と思う悩みでさえも
誰かの"心"に繋がっているのです。


だから私は自分を
さらけ出すこと怖くありません。


いつか誰かの勇気に
この経験が役立つなら
その経験があって良かったと思います♡


当然、私にもわからない
悩みや痛みはたくさんあります。


そこで正義や価値観を
押し付けたりすることは
その人の"個性"を
ころしてしまうことになりかねない。


だからこそ個人を尊重したい。


外見や性格が違うように
悩みも違いますからね(*^_^*)


悩んでることをムダと
思わなくていいんです。


悩みは成長の証。


どんなに時間がかかっても
乗り越えて、自分の自信に
なったら今度は誰かの自信に
返られるよう…頑張りましょう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2017年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

 

「誰でも簡単に占いができる!
数秘術1DAY講座」

 

2月26日(日)開催♡残3席
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c53958452196

 

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では
「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

他にもイベント先行や
予約先行しています!

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》


アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1350人達成!!