1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

20〇〇年は女性が活躍する時代になります!

f:id:zmachinegu:20170217185916j:image

30歳で占い師に転身して5年目。

 

占い師の先生方の中では
まだまだ若手という位置ですが
女性として少し遅めの
キャリアチェンジでした。

 

 

しかも自分で(仕事を)
やっていきたい
という選択肢。

 

 

女性が「働いていく」という
概念がまだまだ厳しい時。

 

 

そんな時に
母に言われたキツイ言葉。

 

 

「そんな事ばかりして
何になるの?」

 

「でも自分は誇りを
持ってやってる。
好きな仕事なんだ。」

 

 

「この前〇〇ちゃんのお母さんに
会ったの(小学校の同級生)。
なっちゃんも一緒に会わないか?
と言われたけど断ったわ

 

〇〇ちゃんには
もう子供が2人もいるもんね。

 

話しが合わないでしょう。」

 

 

結婚もしてない。
子供もいない。

 

「あんたは負け組なんだから。」

 

と言われました。

 

 

悔しかった。

 

 

悔しくて悔しくて
涙がとまらなくて…
あまりの悲しさに
夜も眠れないぐらい泣きました。

 

 

30代からのキャリアチェンジ。

私も悩んだ時期がありました。

 

 

ここで変わらずに正社員を
続けていけば安定した道が
あるかもしれない。

 

 

そうした中でいい人に出会って
結婚して家庭を持ったら
幸せなのかもしれない。

 

 

そう考えた時期もあり
結婚相談所に登録していた
ことがありました。

 

 

でも、あきらめきれなかった…

 

自分がやると決めたから
自分がやりたいと決めたから

 

親の意思じゃない
誰かに言われたわけでもない

 

 

"自分が選んだ道"だから。

 

同じようにやはり30代で
転職や結婚、仕事にと
悩む女性のお客様は
たくさんいらっしゃいます。

 

 

でも、女性にだって
"やりがいあること"が
あってもいいと思うんです。

 

 

それが仕事でも趣味でも
自分が選んで夢中に
なれることなら大切にして欲しい。
 

 

大人になると好きなことを
やろうとすると世間の"常識"
という壁が冷たくはだかります。

 

 

でもそれに負けたら
ずっと自分は人が決めた
レールを歩いていくことになる。

 

どんなに冷たくされても
ひどいことを言われても
自分の信念だけは
曲げちゃだめです!

 

それに、女性はこれから
どんどん生きる"術"を
身につけていかなくては
ならない時代になります。

 

なぜなら八宅風水では、

 

【2024年~

女性の時代になる!】

 

と言われています。

それは、八宅風水の気の流れが
ピリオドナインに切り替わるため。

 

2024年まではピリオドエイト

 

ITやインターネットの時代。
(だからSNSが流行っているそう!)

これだけ世界に影響受けてる
運気だから、2024年は


間違いなく

 

"女性が活躍する時代"

 

に入っていきますよ!

 

女性大統領や
女性経営者も
どんどん出てくる
かもしれません。

 

 

もうすんごい飛び切りの情報です♡

 

 

だからこそ、この年までに
自立して自分の力で動いていく
ことが必要。依存的な考えでは
どんどん置いていかれます。

 

 

結婚も子育ても超えて

 

ひとりの女性として
何を成し遂げたいか?

 

女性は本当に強いです。

 

 

他者を守るチカラ。
命を生み出すチカラ。
優しさと愛のチカラ。

 

 

母には冷たい言葉を
言われましたが、

私は母を尊敬しています。

 

なぜなら、女手ひとつで
子供2人を苦労をかけることなく
立派に育ててくれました。

 

苦労をかけたくないという
気持ちが痛いほどわかる。

 

でも自分の人生だから
成し遂げたい。

 

 

いつかの自分に約束した日まで( * ˊᵕˋ )

 

 

30代から何かをやりたいと
思うみなさま。

 

 

その気持ちは本物であれば
間違いなく大切にしましょう。

 

 

結婚も子育てもひとつの幸せ。

 

 

でも、やりたい気持ちを
大切に向かっていけば
必ずそこに辿り着くから。

 

 

自立して前を向いて
決めた道に歩いていきましょう!


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)

イベント出演や個人鑑定を中心に活動し、
2017年までに1000人以上を鑑定。
「今ここから幸せになる」をコンセプトに
自分らしくありのまま生きていきたい!
という方のために、自己分析による
ブランディングと自立への
サポートをしています。

 

 

《公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

公式LINE@では


「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」


と大好評の一週間のタロット運勢
を配信中☆☆

 

他にもイベント先行や
予約先行しています!

 

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージ更新中♪♪
フォロワーさんは1350人達成!!