1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

人も情報も運気も循環♡

f:id:zmachinegu:20170204195502j:image
最近、人に人を紹介することが
多くて「あ、あの人とこの人合いそう」
と思うと、ご縁を繋がせて頂いて

 

後日


「とっても楽しかった!
紹介頂き、ありがとうございます!」


という言葉を聞くと嬉しいです(*^_^*)


情報もこの情報みなさんの役に立ちそう
(開運情報など)と思ったらシェアしたり
良かったお店を紹介するなど…


もったいぶらずに放出してます♡


ホロスコープの水星双子が
そうさせてしまうのか
いい情報や人脈は誰かとシェアしたい!
という気持ちが強くあります( * ˊᵕˋ )


でも実はこれは
"いい運気"を流す上でとっても重要♡


人脈も情報もエネルギーなので
自分の中でとめてしまうと
"新しい"ものが入ってきません!


「この情報もったいなさすぎて
人には言えないから
黙っていよう(`・∀・´)ニヤッ」


「〇〇さんは私だけで
他の方には繋がないようにしようψ(`∇´)ψ」


なんて、エネルギーを留めて
しまうと大変٩(*´꒳`*)۶


情報は全く入ってこなくなるし
自分だけが知らなかったということが
起きてしまったり、


人脈は新しい出会いがないから
ずっと同じテリトリーをぐるぐる
してしまいます。


運気は停滞。


いい事も起きなくなります。

 

「入ってきたら流す!」


そうすると、また新しい空気を
運んできてくれます(*˙˘˙*)!


人も情報も運気も循環が大切♡


"風通しをよくする"


「いいな」と思ったら
自分のところから拡散させて
周りの役に立っていくことが
また自分をhappyにさせてくれます。


あ、今溜めてるかも(°д°)


そう思ったらチャンス!


どんどん流して
自分にいい気を取り入れて
いきましょう♡


でも"無理やり"
押し付けるのは
気をつけましょうね(ΦωΦ)w


f:id:zmachinegu:20170204195517j:image