1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

2月はまどろむ月♡

f:id:zmachinegu:20170201181158j:image

みなさん、こんにちは。
占い師 琴羽 夏海です♡


あっという間に1月が終わり
2月がスタートしましたね!


まだお正月の記憶が新しいのに
1日1日とっても早く
何も考えずに過ごしていると
時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 

 

でも

 

「今日1日何ができるかな?」

 

と考えて1日をスタートしたり

 

今月はこんな月の運勢だから
こんな風に行動しよう!と
切り替えるだけで

"時間への使い方意識"

が変わっていきますよね♡

 


今月は「2」の月


2という数字の意味は


「調和・バランス・女性・
サポート・思いやり」

 

という意味がありました♡

 

なぜなら、2という数字は
「1」というはじまりの点に
線を引き、繋がるように
結びついたのが「2」番。
「1」ははじまりであり、力強い
男性を表します。その男性に
寄り添うように生まれたのが

 

女性であるからなんです(*^_^*)

 

 

さらに、2の月は
守護惑星でいうと「月」になります。

 

月は、人の夜の姿。

太陽は、人の昼間の姿。

 

太陽は表向きですが
夜は裏向き。

 

つまり、人の"本質"の部分を
表すので素の自分をあらわします。

 

「お家に入って部屋着に
着替えて、リラックスしてる自分」

 

という風にもたとえられます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

 

そのため「2」のつく月は

気持ちが"穏やか"

 

春の日差しのようにポカポカした

気持ちが内側から湧いてくるので

先月1の月に何かと忙しなく

行動していた人は今月は

静かに過ごすことが

多くなるでしょう♡(*´︶`*)♡

 

 f:id:zmachinegu:20170202110606j:image

 

また月は、満ち欠けがあるように

なんとなく上がったり下がったり

というように気分が

落ち着かないことも出てきます。

 

虚ろよいやすい気持ちを

あらわす月なので

 

なんとなーく

気がのらない。

 

なんとなーく

気が思い。

 

そんな日はお家でゆっくりと

過ごしてみるのもいいですよ(*^_^*)

 

また時間が立つと

元に戻りますので

無理しないようにしましょうね✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170202110603j:image

 

 

また、月は"直感力"をあらわすので

今月「あ、今これが欲しい」

「これがやりたい」などと

思うことは、感覚的に行動して

いいときなので、自分の感覚に

身を任せてみて下さい♡

 

今月は数占いバージョンアップ

ということで、タロットでも

月の運勢を占ってみました\(^o^)/

 

 

f:id:zmachinegu:20170202111029j:image

 

でたカードはコチラ♡

 

 

2月の前半(1~12日)

審判 リバース

 

f:id:zmachinegu:20170202111107j:image

 

大事なことや取り組んでいたことに

遅れが出る可能性があります。

 

大きな決断は、まだ月の前半は

様子をみた方がいいでしょう。

 

迷ったなら、とりあえず保留。

 

月の後半にまた進む可能性が

あるので、感覚で違うと

感じたら様子をみて判断しましょう♡

 

2月の中間(13日~19日)

カップ6

 

f:id:zmachinegu:20170202111427j:image

 

昔をなつかしむ時間が増えそう♡

 

ただ辛い過去を振り返るのではなく

楽しかった思い出や子供の頃に

夢中になったものを思い出し

 

再び、取り組む

 

かたちになるでしょう。

 

またモヤモヤして動けない人は

"過去"の出来事に動くキッカケが

ありそうですよ♡

 

そういえば、どうだったかな?と

昔のアルバムを引っ張りだして

きてもいいでしょう( * ˊᵕˋ )

 

大切なことに気がつけるはず♡

 

2月の後半 (20日~28日)

ワンドの6

 

f:id:zmachinegu:20170202133625j:image

 

うまく進めなかった前半の雰囲気とは

違って力強く前に進んで

いけるでしょう。

大事な決断もこの時ならOK✨

 

でも、これは一つの勝利にしか

過ぎません。まだまだ長い道のりの

 

ようやく1歩という感じ。

 

しかし進まなければ勝利はありません。

臆することなく自信を持って

まずは前に進みましょう!

 

サポートしてもらえる力も

(恋愛においても周囲の協力が♡)

あるので、周囲と力をあわせて

取り組んでいきましょう(*^_^*)

 

 

f:id:zmachinegu:20170202134053j:image

 

 

2月は心なしかまどろむ月。

 

しかし、立ち止まり考えること

ときには必要です。

 

前に進むことだけが成長ではなく

前に進んで進んで、立ち止まり考える。

どうしたらもっと良く進めるか

近道はあるのか。

元来た道を振り返りながら…

自分の行きたい方向へと歩いていく。

 

それぞれの

人生という長い旅路へ

道なき道を歩いていくのです♡

 

マイペースにゆっくりと

進んでいきましょう( *ˊᗜˋ* )

 

 

今月の終わりには、

新月が満月を迎えるように

自分の内側から輝く瞬間を

みなさまが感じられますように…

 

今月もよろしくお願いします♡♡

 

f:id:zmachinegu:20170202134849j:image