1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

教えていくことも勉強♡

f:id:zmachinegu:20170131201507j:image


2月26日(日)数秘術1DAY講座は
残り3席となりました(*˙˘˙*)!


☆講座詳細+申し込みフォーム☆
↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c53958452196

 

モリーオイルを作ってくれた
モリーオイルセラピスト
ナラシー メルシーちゃんも
参加して下さるということで
とっても楽しみです\(^o^)/


前回は楽しくて楽しくて…


http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2016/08/07/220951


終始笑いがとまりませんでしたね♡


「あ…もう納得です(笑)」


そんな風にみなさま自分の本質や
自分の気づいていなかった
いいところを知って見直す
キッカケを作って頂きました( * ˊᵕˋ )


教えることは、とっても緊張しますが


"教えることも勉強"


であると思います(*^_^*)


経験が長くなると
自分の中で"慣れ"が出てきて
頭で考えるよりは
"感覚"で動いている。
ということが強くなってきます。


だから、説明なくても
「こうなんだよ」とわかるのですが
経験が少ないと同じことを
感覚で説明してもわかりません!


こうってなんで、こうなんですか?


〇〇はなんですか?


と1から10まで必要になってきます。


なので、説明できるように
自分も改めて本を見直したり
人の話し方や内容、進行などを
みて勉強しなおし…自分も
成長をとめることはありません♡


だから、教えることも
とっても大好き(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


また生徒さんと

上がっていけるんだー!!

という思いで
いっぱいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


今回もたくさんのみなさまと
成長していけますように
参加お待ちしております♡

 

f:id:zmachinegu:20170131201603j:image