1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

数秘術の占いで恋愛パターンを診断♡

f:id:zmachinegu:20170125234057j:plain

 

みなさん、こんにちは

占い師 琴羽 夏海です♡

 

もうすぐ2月。

2月といえば女性も男性も

ソワソワしてしまうこの季節。

バレンタインデーがやってきますね(*^^)v

 

2月の「2」といえば、以前数占いでは

 

「繫がり」や「結びつき」をテーマにする

 

1lovehappines.hatenablog.com

 

数字であると解説させて頂きました。

まさしく「2」の月は

 

「人」と「人」が

繫がり合う月なんですね♡

 

そんな愛があふれる季節にぴったり!

 

 

今回は数秘術をつかって

恋愛パターンと好きなタイプ

を診断していきます\(^o^)/

 

 

性質別に行動パターンが違うように

恋愛においても性質によって好みや

パターンが異なっていきます‼

 

 

f:id:zmachinegu:20170126000826j:plain

 

 

でもあくまでも”占い”による

解釈ということをご了承下さい(*^_^*)

 

 

診断前に…

 

数秘術ってなぁに?

数秘術のやり方は?

自分ってどのタイプ?は

 

プチ解説飲み物別タイプ↓↓

 

1lovehappines.hatenablog.com


(22番は今回つかいません✨)

からトライして下さい♡♡

 

ご自身のナンバーは覚えましたか?

 

前回と番号が違う場合は計算間違いの

可能性がありますので、しっかり

計算してくださいね(*'ω'*)✨

 

それでは解説していきましょう!

 

 

1番の恋愛は「一途」が特徴。

この人!と決めたら1番は

とにかく思いに真っ直ぐ!

恋の進め方も情熱的に

アピールしていきます。

一途なので片思いでも長いのが1番。

 

好きなタイプは正直な人

まどろっこしいのは苦手。

ストレートに気持ちがわかる恋愛を好みます♡

 

 

2番の恋愛は「思いやり」が特徴。

感受性豊かな2番は恋愛も

居心地いいかが大切

お互いがぴったりと

寄り添い思いあえる関係を

大事にしていきます。

 

好きなタイプは「リードしてくれる人」

自分でリードするのは苦手。

穏やかでも相手がしっかり

引っ張ってくれる

恋愛を好みます♡

 

 

 

3番の恋愛は「楽しさ」が特徴。

人生こそ遊びがモットーな3番は

一緒にいて「楽しい」かというのが大切。

穏やかな関係の中でもハラハラドキドキ

するような緊張感ある恋愛を

する傾向があります。

 

好きなタイプは「ユーモアある人」

どんな時にも楽しめないなんてナンセンス!

ぐずぐず悩んで落ち込むよりも

明るくて一緒に遊ぶことができる

相手との楽しい恋愛を好みます♡

 

 

 

4番の恋愛は「誠実さ」が特徴。

普段真面目な4番は恋愛も

恥ずかしがり屋で奥手

知り合ってからもじっくり恋をあたためて

関係を育てていく傾向があります。

 

好きなタイプは「常識ある人」

時間にルーズだったり約束を

守らない人は苦手。浮気なんて論外!

堅実で地にしっかり足をつけた

現実的な恋愛を好みます♡

 

 

5番の恋愛は「快適」が特徴。

自由を愛する5番は恋愛でも

自分のペースを守りたいので

関係性においては快適であるかかを

大事にする傾向があります。

 

好きなタイプは「アクティブな人」

部屋でじっとしているよりも新しい世界を

共に楽しみながら成長していけるような

つねに新鮮さ、あふれる恋愛を好みます♡

 

f:id:zmachinegu:20170126195930j:plain

 

 6番の恋愛は「信頼」が特徴。

愛情豊かで献身的につくす6番は

お互いがちゃんと信頼できる

関係を大事にします。

つねに愛の言葉を交わし合いたいのも6番。

相手を愛して、同じように相手からも

愛して欲しい愛情たっぷりの甘い恋愛を

していきます。

 

 

好きなタイプは「ロマンチストな人」

サプライズを喜んでくれたり、

綺麗なレストランで食事や

音楽が素敵なお店など

ロマンチックで夢溢れる相手

との恋愛を好みます。

見た目の美しさ(イケメン・美女)

惹かれやすい特徴もあります‼

 

 

7番の恋愛は「距離感」が特徴

ひとりが好きで自分のテリトリーを守りたい

7番はほどよい距離感が大切。

お互いが自立して、互いの時間を尊重しあえる

大人な恋愛をする傾向があります。

 

 

好きなタイプは「ミステリアスな人」

なんでも知って欲しい相手よりも

どこか謎めいている人を好み

遊ぶことよりも知的な会話が楽しめる

恋愛を好みます♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170126202316j:plain

 

8番の恋愛は「情熱」が特徴。

パワフルでエネルギッシュな

8番は恋愛においても

情熱的に相手を求めますが

相手の態度が曖昧だと途端に冷めてしまう

熱しやすく冷めやすいタイプ。

付き合いにおいてはストレートで

駆け引きをしない素直な愛情表現を好みます。

 

 

好きなタイプは「向上心ある人」

ポジティブな言葉や

前向きな気持ちがあり

お互いが高め合って成長していけるような

パワーパートナーを求める傾向があります。

 

 

9番の恋愛は「安定」が特徴。

精神的に豊かで落ち着いている9番は

ハラハラする恋愛よりもゆったりとして

お互いが癒されるような平和

恋愛を好みます。

恋人でも友達同士のような関係が

続いていくのは9番ならでは。

 

好きなタイプは「知識豊富な人」

頭がよく一つの世界に偏りすぎてない

大きな世界を教えてくれる相手や

哲学的思考で世界を

どんどん広げていけるような

豊かさ溢れる相手を好む傾向があります♡

 

 

11番の恋愛は「非日常」が特徴。

直感のまま生きる11番は、好きな相手も

インスピレーションで

好きになる傾向があります。

地に足をつけることよりも非日常的な恋愛。

不思議なことを追及したり、

芸術を楽しんだり、

歴史をたどったり・・・

あれこれ計画するよりも

心のままマイペースに

楽しめる恋愛を好みます。

 

 

好きなタイプは「誠実な人」

おおらかで豊かで多少のことでは動じない人。

心のつながりを大切にするので

愛の言葉を囁くよりも心で会話できるような

深い信頼関係で結ばれることを求めます♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170126205706j:plain

 

いかがでしたか\(^o^)/

 

今回は全部で10通りタイプでしたが

これだけでも恋愛パターンや好みにも

違いがあることがわかりますよね!

 

ちなみに、相性いいナンバーと

いうのもありますが

私は恋愛相性というのは

数字化するのではなく

 

 

お互いの違いをどこまで受け入れるか

 

 

というのが大切であると感じています。

 

そのため、相性が悪いから付き合えない、

恋人と仲悪いわけではありません。

相性の数値はあくまでも目安。

(相性度低くても仲良しな

カップルをたくさん知っていますw)

 

 

お互いの”違い”を受け入れ

 

 

互いを尊重し合える関係。

 

 

それこそがベストパートナーです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170126210800j:plain

 

なので好きな相手が自分と正反対のタイプでも

悲観する必要はありません。

どうしたら自分のことを知ってもらい

また相手の知らない部分をしっていくのか

信頼関係を育てていくことが

「はじまり」であると思います✨

 

 

でも事前に相手がどんな恋愛を好み

どんな人がタイプか知るだけでも

全然違いますよね!

事前情報はとっても大切w

 

気になった相手がいたら、

こっそりこの診断をつかって

タイプを診断してみてくださいね(*'ω'*)w

 

 

 

もっともっと深く

数秘術が知りたい!」という方は

 

2月26日(日)開催の

1Day数秘術講座

 

にぜひ学びにいらしてください♡♡

 

↓講座詳細・申し込みフォーム↓

誰でも簡単に占いができる数秘術講座

 

 

f:id:zmachinegu:20170126211310j:image

 

 

 

次回はまた別のテーマの診断を

アップしていきます(*ノωノ)