1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

日本に魔法学校ができる日が来る!

f:id:zmachinegu:20170117133659j:image

 

先日は、SNSでご縁を頂いておりました

恋愛の心理学や男女のパートナーシップ

のカウンセラーとしても活躍されている

 

藏本 雄一(くらもと ゆういち)さん

http://ameblo.jp/engagement-coach

 

にお会いしました(*˙˘˙*)!

 

男性心理やいい男性の育て方

自分にとって相性よく

いつまでも仲良くいれる

ベストパートナーのセミナーなどは

告知されると同時に満席になるぐらい

女性に大人気とのこと♡

 

そんな藏本さんとお会いしたのは

なぜかというと…

 

 

日本に魔法学校を作ります!

 

 

という投稿をみたからなんです!

 

f:id:zmachinegu:20170117134652j:image

 

魔法学校(´°ω°)?

 

日本で魔法が学べる(´°ω°)?

 

 

なにこれ凄い…ぶっ飛んでる!!

 

 

楽しそうー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

 

f:id:zmachinegu:20170117134541j:image

 

ハリーポッター大好きな私♡

 

ハリーポッターだけでなく

占い師匠が魔術師ということもあり

ファンタジー世界が

とにかくとにかく大好き♡♡

 

前世も近い場所にいたと思うのですが

古いお城や神秘的な場所には

ドキドキしてしまいます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)!!

 

魔法学校と聞いていても

立ってもいれずに

 

「占い授業やります٩(*´꒳`*)۶」

 

とコメントさせて頂いたところ…

 

 

「お願いしたいです!!」

 

 

というお返事を頂きました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

魔法学校の占い学と言ったら

やはり

 

f:id:zmachinegu:20170117135728j:image

 

ハリーポッターに出てくる

トレーシー先生✨

 

こんな風な格好しないと

あ、水晶玉も買わないと

1人勝手にワクワク

していました(* >ω<)早いw

 

先日、藏本さんにお会い

実際にお話をお伺いさせて頂き

学校理念や授業内容などを

見せて頂きました!!

 

わぁ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

 

 

魔法を学ぶことと同じくらい

深い内容✨✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170117155449j:image

 

 

詳しくはまだお話できませんが

いくつかの授業カリキャラムを

通して、自分を磨いたり

パートナーシップを学んだり

またこれから活かせる技術を学んだり

 

内容盛りだくさん\(^o^)/

 

 

その中でも、私は占いでは

一番ポピュラーな数秘術を使い

 

自分自身の"本質"を理解。

 

そして、自分だけでなく

 

周りの人やこれから出会う人に対しても

使えるような占い学を教えていきます♡

 

 

本質を理解することは

自分自身を知ること。

 

そして、自分自身を知ることは

自分を愛することに繋がります。

 

そうすると、パートナーシップや

仕事、人間関係、恋愛

ありとあらゆる関係性が

変わってくるのです! 

 

今回、藏本さんの本質も

失礼ながら鑑定させて頂きました✨

 

 

「あー…結構あれですね。

勢いつけたら止まらないタイプですね」

 

「そうなんですよー!」

 

「生命力が高い。

本当に火の人ですね!

火のエネルギーも強くて上がっていく

火なのですが、いずれ焚き火のように

自分の火で周りを囲ってみんなが

安心できる場所をつくっていく。

そんな方です( *ˊᗜˋ* )」

 

「わ!まさにピッタリですね!」

 

藏本さんは、熱血情熱タイプ。

でも、人生の中盤で大きなことを

成し遂げるために建設する。

 

と出ていたので、魔法学校設立は

必然というお感じがいたしました( ¨̮ )

 

 

 

学生時代の頃

 

授業は好きな授業と苦手な授業が

ありました。

 

好きなことはスルスル頭に入るのに

なぜ苦手なことは入らないんだろう。

 

学校行きたくない。

 

学校が早く終わるように。

 

なんて願っていました。

 

でも、大人になると不思議と

学ぶ内容ってどれも新鮮で

学ぶことが楽しくて

どんどん知りたい!!

 

ってなるぐらい大人の学びは

楽しさと、そしてこれから先もずっと

使える大切な学びなのです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170117180930j:image

 

 

外部講師という私も新しい挑戦ですが

 

日本初の魔法学校の設立

 

共に支えていきたいと思います!

 

 

詳細決まり次第

ご報告していきます♡♡

 

 

ちなみに、学校では

お城の遠足も企画されるそう!!

 

ファンタジーな世界を体験♡

楽しみです(//∇//)